沖縄タイムスにコンプライアンス規定って無いのかなw



記者関係なく、人として親や学校でどんな教育を受けてきたのか(-。-;



個人攻撃に人格攻撃

レッテル貼り


これって一般的に見て、ただの差別だよ


それを「差別反対」といつも叫んでいる"新聞記者"が行うってどう言う事だよ 


それも、お前の母ちゃんデベソ並みの捻りもセンスも無い悪口www


もうね、笑えて来る


この前もアベマで大学生みたいな人に議論で阿部氏が負けていたけどさ


このマインドでは、たぶん高校生にすら勝てない


この人とか阿部岳氏のような記者しか沖縄には居ないのか?


このレベルが沖縄タイムスと琉球新報に入社する必須条件なのかな😅

コンプライアンスの意識が高いと入れないとかさ