休みだから、色々Twitter見てたら凄いツイートが(-。-;


どう拗らせたらこんな考えになるんだろう


批判者の声をなぜ伝えないのか?

批判の声がノイジーマイノリティでくだらない戯言で非常識だからでしょ

澤田氏のツイートをもし取り上げたらメディアが大炎上する

それ以外答えがない


弔問、記帳している人がサクラって…アホなんか



っつーか、メディアは批判の声をマジョリティの声より伝えていると思うけどなぁ

世界の評価とかまるで無視している


政治家の声も、この前の参院選で負けた方とそれを支持している自称ジャーナリストやコメンテーターの声を大きく取り上げている


この人、自分に都合が良い報道しか見ないんだろうなぁ(・_・;


ま、こう言う発言している人達って人としての心が無いとつくづく感じる


批判は良い

そのうち総括は国民がするだろう


でも、今じゃないよね


元首相だから云々の前に、傷ついた家族がいる一人の人間が殺されたんだよ

殺されたから四十九日どころか1ヶ月も経っていない


いくらイデオロギー的に気に入らないからと言って、イチャモンをつけるその神経が全く理解できないし、どういう教育を受けて人生を送ってきたら人の死を悼むどころか文句を付ける人間に育つのだろうか…


仲の悪い園児が怪我をしているのを喜んだりしている園児が居たら、普通先生や親に諭されるよね

そして、人を傷つけるのはいけないと学んで大人になっていく


学ばなかったのかねぇ



発言が園児以下の考え方なんよ