日韓外相の正式会談は無理そう
https://ameblo.jp/maotorio/entry-12672454976.html

 日韓外相の対面での会談は昨年2月以来で、両氏の顔合わせは初めて。茂木氏は元徴用工や慰安婦をめぐる問題で韓国が国際法違反の状態を早期に是正するよう求めたが、鄭氏は韓国側の立場を改めて主張し、歩み寄りはなかった。
一部引用


へー

開けましたかw


他の報道見ると、やはりアメリカの意向で会うだけ会ったって構図みたいだなぁ

20分の会談であれば正味10分

事務方の折衝でも平行線だったけど、無理矢理開いただけだわな

お互い従前の主張を繰り返して終了


会った事が大事って言えなくもないが、成果としてはゼロがゼロになっただけだろう


日本としてはゼロのままが成果とも言えなくもない