豊洲の千客万来行ってきました! | lisa's diary

lisa's diary

LINEブログからお引越し
高校生中学生娘たち
旦那は単身赴任
ずぼら生活の日記
老後の楽しみの為のブログです

おはようございます🌞

豊洲市場を見た後は…

隣の千客万来に行ってきました

暑い

インバウンド丼で有名ですね照れ

とりあえず

見て周ります!

暑い

いやー17時すぎだけど暑くてね

なんか人が歩いてないのよ…

食べたい物はあるけど

食べ歩き風だから

席がないからねー


食いしん坊な私が食べたいと思わない暑さで

100均の扇子であおいだとて

暑い暑い言うだけ

首から汗がしっとり

息苦し温度と湿度…

外のベンチで食べている方もいるんだけどね…


とにかく店内に入りましょ笑い泣き

暑い

無料で足湯に浸かれます♪

エレベーターで一気に屋上に案内してもらい

暑い


無料の足湯です

30人ほど利用してました




レイボーブリッジや

フジテレビが見えます



これは

夕方とか

夜の方がキレイなんじゃない?



足湯

旦那が手で触り

なかなか熱い温度だな!と

タオルも売ってましたが

冷水なら浸かりたいが

熱いなら写真だけで十分です

暑い

5分程度で滞在で降ります


3階もウロウロ

室内も暑くない?


ビール飲んでいる方いるが

この室温では

すぐ緩くなる…


素敵な席も空いていました


階段で降りて

ソフトクリーム屋さん

ハルニレへ

旦那

シャインマスカットアイス食べたいと

ビールないかさがしましたが…

無い雰囲気

もう少し我慢しましょ


とりあえず

旦那はシャインマスカットソフトクリームを

一口もらいました

美味しかったですウインク


食べた後は

どこのお店に入ろうか…

またまたお店探しに出ます

暑い

涼しそうな店内を探します

暑ーい!


続く