豊洲市場見学に行ってきました | lisa's diary

lisa's diary

LINEブログからお引越し
高校生中学生娘たち
旦那は単身赴任
ずぼら生活の日記
老後の楽しみの為のブログです

おはようございます🌞

2024年7月に

旦那が3泊4日で帰国した

3日目

暑くて外に出れない辛さ

旦那 こんなに暑かった?

私 今日はまだ湿度低いからマシな方だよ…


なんて会話をしつつ長女の学校送迎をした後

夕方気になっていた豊洲に行く事になりました



車で道も混んでなくてすぐに到着おねがい

はい

びっくり駐車場がら空きです

停め放題でした


みんな車で来ないのかな?


16時30分すぎで豊洲市場を見学します

土曜日夕方ですから

セリなんてやっているはずもなく

こんな場所なのねー!て



壁に飾ってある

展示物をチラ見







飲食店も

全部閉まっていました

そりゃそうだ!


行った事あるママ友は

午前中は

賑わっているそうです


夕方ですが

34℃

空気の重さに呼吸がツラいえーん



新しく観光スポットて出来た



千客万来に向かいます!

そちらは混んでいますねー!

続く