クラブラウンジ使いまくってきました! | lisa's diary

lisa's diary

LINEブログからお引越し
高校生中学生娘たち
旦那は単身赴任
ずぼら生活の日記
老後の楽しみの為のブログです

おはようございます

2024.7

家族旅行

舞浜

シェラトングランデ東京ベイ


クラブラウンジからの景色です

次女はお留守番ニコニコ3人で行ってきました

また

ディズニーが見える席に案内してもらえました


新しいホテル

ファンタジースプリングホテルが

左側に見えます!

後ろ姿まで素敵💓


19時から22時まで

スナックサービスです♪


たくさんお酒置いてありますが

何がなんだか?で手が出ませんでした…

フードは19時終了ですが

20時までアルコール提供されているので

19時45分滑り込みで

アルコールは60分制限あるみたいですが

(言われませんが用紙に書いてあります)

旦那飲まないので…

旦那の分もと私が

アルコールリベンジしてきました


赤ワイン挑戦

温くて飲めない爆笑


炭酸水にワイン入れて飲みました

お腹はパンパンたぷたぷで

これ以上は飲めなかったです!


外人さん20時ギリギリに

ビール4つゲットしてましたねおねがい

なるほどね…それもありなのね口笛



スナック類です

長女はチョコが美味しい言ってました



ストロベリーは長女は苦手だったらしい

香料のせいかな?


旦那は

ソフトドリンク

コーヒー1杯のみで

ナッツ食べ美味しいと

最後までアルコール飲まなかったです爆笑


勿体無いー!



酒飲みには

チーズとレモンのクッキーが美味しかったです




マシーン以外のソフトドリンクも充実


長女はホットミルクのみ

みんな安上がりだわね…


私は

貧乏根性丸出しで食べ飲みさせてもらいました

ディズニー夜景も素敵でした💓

20時15分お部屋に戻ろうか?となり

最後に

クランベリージュース最後に飲んで


紅茶も種類豊富

夜中にも行ってみたいと思いますニヤリニヤリ

続く