福岡お土産努努鶏頂きましたー! | lisa's diary

lisa's diary

LINEブログからお引越し
高校生中学生娘たち
旦那は単身赴任
ずぼら生活の日記
老後の楽しみの為のブログです

おはようございます😃

職場の先輩がお土産に買ってきてくれました

九州や関西では有名なのかな?

私は始めて知りました!

冷やして食べる唐揚げおねがい

何ですって?冷やして?

努努鶏

冷凍庫で凍らせて

自然解凍15分が食べ頃なんですって!

楽しみですニコニコ

温めたくなりますよねー

凍ったまま食べれる?

不思議ですね爆笑



ビール用意して

頂きまーす


冷たくても美味しいです

しかし

からーい爆笑ピリ辛でした

辛い物好きにはたまりませんねラブ

長女は温めたい!言うしチュー


ご馳走さまでしたラブ

辛いの弱いから韓国料理食べれません!