シェラトングランデ東京ベイに家族でお泊りきましたー! | lisa's diary

lisa's diary

LINEブログからお引越し
高校生中学生娘たち
旦那は単身赴任
ずぼら生活の日記
老後の楽しみの為のブログです

こんばんは🌆

旦那帰国する事になり

どこへ行くー?とギリギリまで決まらず

結局近所の舞浜

シェラトン東京ベイに宿泊する事になりました!

クラブラウンジ付きに宿泊です

旦那

マリオット会員らしく

15時15分チェックイン

フロントは長蛇の列でしたが

マリオット会員は別チェックインカウンターで

待ち時間ゼロできました


ウエルカムドリンク

頂きましたー!フルーツドリンク…

なんだか忘れてしまいました笑い泣き

そして

あれこれ特典説明受けます!

16時になると

フロアも落ちつきます

海外の方が多いですねー!

英語が飛び交っていますラブ

フロアには

ウエルカムドリンク

フルーツ入り水です


とりあえず飲んでおきますウインク

部屋は12階

パーク側を案内してもらいました!


部屋からの景色です!

シーの裏側



海も見えるし

パークも見えます!

シェラトンはデカイからエレベーターから歩く歩く爆笑