ふくすけ歌舞伎町黙示録2024観てきました! | lisa's diary

lisa's diary

LINEブログからお引越し
高校生中学生娘たち
旦那は単身赴任
ずぼら生活の日記
老後の楽しみの為のブログです

おはようございます


北海道のお友達と舞台を観に行ってきました

新宿歌舞伎町

東急歌舞伎座タワー6階


以前もチケット取り観る予定が演者体調不良で講演中止になりました

ふくすけ2024

歌舞伎町黙示録


舞台行くの決めた数ヶ月前


紙チケット発券してくれてC席だから

前から3番目だね!なんて喜んでいたら


友達がXで初日座席表上げている人がいてね

もしかしたら最前列かも!と

前日に連絡

はい左側の最前列です!

ちかーい!近すぎるラブ幸せ

会場もそんなに大きくないから

安い席でも良かったかな?なんていいましたが

せっかくだから

今後も高い席で見ようと!


いい思い出です!

会場内は撮影禁止です

新しいからキレイでオシャレ

座席通路は

ちょっとした段差があり注意が必要です

20分の休憩時間に

グッズ購入です


私はTシャツ

友達はパンフレットとサイン入りの本を…


舞台はいいですね



時事ネタをふんだんに盛り込んで

さっき行った2階のフードコート

5分いたら頭がおかしくなるぜ!なんてセリフ


リアルタイムネタに私達最前列で大爆笑爆笑爆笑



作 演出 松尾スズキ


出演 そうそうたるメンバーで女優さんはキレイだったし顔が小さいラブ

肌のキメ細やかさが伊勢志摩さん内田慈さんもキレイすぎる

楽しい3時間でした