新札幌BiVi PRAKに行ってきた | lisa's diary

lisa's diary

LINEブログからお引越し
高校生中学生娘たち
旦那は単身赴任
ずぼら生活の日記
老後の楽しみの為のブログです

おはようございます

GW北海道帰省で

友達に会ってきた続きです


新札幌再開発して

新しくなったと噂で聞いて

友達に案内してもらいました

BiVi PARK

おーオシャレですラブおねがいラブおねがい


1階がスーパーで

2階が飲食店

3階はキャンドゥやロフト

4階は万代が入っているそうです


GWなのに

空いています…

道民の皆さんは

どこに行っているの?


ひと通り周り

魚×魚に入りました


どのお店もオープンテラス風になっています



ビールとジンジャエールで乾杯

にぎりを2人で半分こしようと注文

セット料金になっていて

前菜

卵焼き

サラダ

茶碗蒸しが付いてます


容器もオシャレじゃない?


記念撮影



そして私

にぎりを注文したつもりが



海鮮丼が来ました!

大爆笑


にぎりのページを見て2人で相談して

決めたのに…


注文時は

このページ開いて注文してました😆


もー老眼酔っ払いはダメだね爆笑


スタッフさん心配してらましたが

私が間違えたので問題無しです!と伝えて


2人で半分にしました


お互い好みのネタ被りせず


ネタもボリュームたっぷりで

ご飯もたっぷり入ってます


満腹ですが


ご飯が消費出来なかったので

お刺身を注文しました!


舟盛りです


ツブも生でコリコリ

しめ鯖もトロける甘さ

ホタテぷりぷり

マグロも甘味あり肉厚


いやー美味しい

映えるー

豪華ラブラブラブラブ


あら汁も付いてます

友達に飲んでもらいました


オープンテラスなんで

こんな景色

人がいないから

ゆっくり食べれました



ビールも追加

スタッフさんも可愛くて

デザートアイス付いてます

こんな

盛りだくさんについて

2800円は安すぎる


豊洲のインバウンド丼を見てしまっているから

北海道価格にトリコです

ポイントカードもくれて


ビールおかわりして

刺身盛り合わせ6000円ちょいでした!


ここはまた来たいお店になりました!


ご馳走さまでした