北海道の白い恋人パークが映えて楽しすぎた | lisa's diary

lisa's diary

LINEブログからお引越し
高校生中学生娘たち
旦那は単身赴任
ずぼら生活の日記
老後の楽しみの為のブログです

おはようございます☀

今回のGW北海道帰省は

20年ぶり?くらいに白い恋人パークに行ってきました

独身時代は近所に住んでいたんです!

懐かしい照れ


10年くらい前にお土産だけ買いに店内に入った事はありますが…

こんなパワーアップしているとはおねがい

びっくり‼️

なまら楽しかったー!

映え映えスポットばかりでしたニコニコ


GWだから混んでいるかな?と思ったけど誘導員さんも沢山いて夕方からだったからスムーズに

駐車場に入れました

有料パーキングになってました


大型バスも10台は停まれる広い駐車場もあり団体様対応もバッチリですね



皆様ここで記念撮影したり

映え用か

一瞬人いなくなるの狙っている人いたり



こんな撮影スポットもあったりで


カフェも美味しそうおねがい


中庭には

大きな花壇があり

真ん中に❤️の穴が空いていて

撮影スポットになっていました

前に鏡が置いてあって自分達で撮影が出来たり

考えられていて凄かった



私も

人が映らないように

角度を変えて



いろんな場所に


撮影スポットがラブ

あり、家族とは別行動になってました




昔はちょっと花壇があったくらいでしたが

めちゃくちゃオシャレですよねラブ爆笑ニコニコ


海外の方や

家族連れ

カップル達で賑わっていました


外のカフェも
美味しそうラブ
ビールもあるんですよラブ


ソフトクリームも

美味しそうラブラブ



景色の撮影終わり

家族に連絡


どうやら中で休んでいる様子


パシャパシャ写真撮れたら

家族と合流

カフェスペース

3人でアイス食べてました

安定の美味しさ

ドリンクとアイス


私は旦那と長女のミックスアイスの

残りを一口味見させてもらい



一階では

スイーツ販売していて

残り6個です!と案内していましたが

降りた時には完売になっていました



これ↓

試食していて

5個買ったら1個無料で付いてくると聞き



ちょっと高いですが

旦那に買ってもらいましたおねがい

ホタテ2とホタテチーズ3を購入し

ホタテを1個無料でもらいましたおねがい


持ち帰り品


一口サイズが7個しか入っていないから

自分では買えないからねてへぺろ

旦那に買ってもらいました照れ


試食した時よりピリ辛に感じる!

これは酒飲みの

次女のママ友のお土産になりそうです口笛


有料エリアには

18kの白い恋人缶があるみたいです爆笑


閉館30分前だったから行かなかったけど

有料エリアはまだまだ楽しめそうな場所が

沢山ありそうでした



駐車場料金

300円


懐かしい景色


楽しかったです