帰省したら絶対行きたい!なごやか亭 | lisa's diary

lisa's diary

LINEブログからお引越し
高校生中学生娘たち
旦那は単身赴任
ずぼら生活の日記
老後の楽しみの為のブログです

おはようございます

GW北海道帰省

帰ってきたら必ず行きたい

なごやか亭


絶対混んでいる!と思ったが

12時40分過ぎに入店

まさかの待ち2組

10分待たないで入店できました!

ラッキーすぎるラブ


私達が席について10分しないうちに行列ができました!ナイスタイミングでしたウインク

まずはビール🍺

かんぱーい!美味しい😋


長女茶碗蒸し

旦那は



お味噌汁

どんどん注文していきます!



ツブが

コリコリで美味しい

ボイルしてないから

生ツブ最高

全然違うおねがい


子供たち甘エビ

甘い


本マグロも肉厚で美味しい


そして1番は

このエンガワラブラブ

食べたら感動レベル

あまりの美味しさに涙が出ましたラブラブ

めちゃくちゃ美味しい😋

長女と大興奮で

おかわりニヤリしました


山わさび

人気盛り合わせ


またまたツブ



満腹ですが

普段食べれない物食べようと



生サーモン



ツブまたまたおかわり


納豆軍艦に

エビ


そして

なごやか亭と言えば…

名物


こぼれいくら


いつも

楽しませてもらえる

こぼれいくら

最高です



実演ありでお願いしますラブ


美しい

いくら達に

わっしょい


次女1人でペロリでした

けど

お値段がびっくりびっくり1144円

去年のブログ探したら

去年も1000円越えでびっくりしてた爆笑


なごやか亭のレジ横にある

お寿司の飴ちゃんをたっぷり買ってもらいました!


このお寿司飴

中国の会社のスタッフに渡したら

大喜びだったみたいですラブ

かわいいもんね❤️


支払いはカードで中国元で…

中国元で473元で食べれました

ご馳走さまでしたラブ