深夜にマックを食べる… | lisa's diary

lisa's diary

LINEブログからお引越し
高校生中学生娘たち
旦那は単身赴任
ずぼら生活の日記
老後の楽しみの為のブログです

おはようございます☀

久しぶりの2連休でした


昨日は強風びっくりごー!て音もしたりで

怖かったですショボーン


10時間労働していたら

さすがに疲れてきました爆笑

仕事に行く前に見たブログに

マックの油淋鶏チーズチキンタツタが気になり


23時近くに仕事終わり検索したら

24時まで営業しているマックラブ

素敵💓



50歳近いのに

深夜にマックをセットでテイクアウトラブ

エビバーガーも買って

疲れた体にマックポテトが染みるニコニコ

朝から何も食べてなかったから

美味しさ倍増照れ

ビールも500を2本一気飲みして


夜中にトイレタイム長めてでした爆笑