お返しスイーツをデパートで買ってきた長女… | lisa's diary

lisa's diary

LINEブログからお引越し
高校生中学生娘たち
旦那は単身赴任
ずぼら生活の日記
老後の楽しみの為のブログです

おはようございます

長女春休みに相談があると…


バレンタインにチョコもらったので

お返しにホワイトデーとして

新学期始まったら

お菓子返したいと言ってきて

クラスや部活仲間にと20人近くなるかもと

3000円請求されて

そしたら

銀座のデパートでお菓子買ってきました笑い泣き爆笑


GRAMD LUXE

日持ちするのが決めてだったみたい


今までお菓子のお返しと言えばスーパーのお菓子かボンボヤでディズニーのお菓子

誕生日プレゼントの

買い物といえばイオンとかららぽーとのショッピングモールでしたが…


春休み高校のお友達と遊んだら

どうやら東京在住のお友達は

伊勢丹や高島屋が買い物場所だったんですって…

びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

長女

デパートに行ったのは

2019年大丸が最後でないかい?

しかもデパ地下のみウインク


格差社会を学んだと

久しぶりにお喋りしてくれました…