蜷川実花展併設cafeに行ってきた | lisa's diary

lisa's diary

LINEブログからお引越し
高校生中学生娘たち
旦那は単身赴任
ずぼら生活の日記
老後の楽しみの為のブログです

おはようございます

先日の蜷川実花展

早めについたので


お茶をする事に…

しかし

長女はスタバがいいと

7階のスタバ行きましたが

混んでいて

私だけ

ゆっくりしたいので

8階の併設cafeにきました



座席に案内され

隙間から東京タワーも見えます


オーダーはQRコード

老眼鏡ないと注文出来ないヤツニヤリ



テラスもありますが

強風のせいか

この日は出られません


店内も広くて

オシャレでしたラブ



アイスコーヒー到着ラブラブおねがいおねがい

んー濃いウインク

水足して好みの濃さに調整爆笑爆笑

いろんな角度からコーヒー撮影照れ



トイレに行く通路も

カッコいいですねー


雲の動き見て1時間ぼーとしました


やけに雲動き早いなー

枯葉がずいぶん舞うなー

と思っていたら

この日

春一番が吹いたそうですおねがい



お時間になりましたので、旦那長女と合流です