午前勤務の後にサイゼリヤビールいっちゃいました! | lisa's diary

lisa's diary

LINEブログからお引越し
高校生中学生娘たち
旦那は単身赴任
ずぼら生活の日記
老後の楽しみの為のブログです

おはようございます😃

2月上旬に

午前中で仕事が終わりおねがい

旦那と長女は横浜にお出かけ

帰っても予定無しなんで…

サイゼリヤランチで

昼から1人でビールを楽しんできましたラブ


アサリの塩スープスパゲッティと迷いましたが

ランチのパンチェッタとほうれん草スパゲッティにしたら

今日は汁だく爆笑

スープパスタになってたラブ

ラッキー

そして

びっくりするくらい

熱々でした爆笑


パスタ完食後も


まだまだビールが余っていたので


小エビのサラダを追加注文


昼からジョッキ2杯に野菜もたっぷり食べて


スープもたっぷり飲んで


帰宅


お昼寝したら最高でしたラブ爆笑


ご馳走さまでした


どうやら

新メニューが出ているみたいなので

また行ってみたいですラブ