座席数260席サイゼリヤ見つけて大興奮 | lisa's diary

lisa's diary

LINEブログからお引越し
高校生中学生娘たち
旦那は単身赴任
ずぼら生活の日記
老後の楽しみの為のブログです

おはようございます😃

用事があり西早稲田へ行ってきました!

関東に住んで13年始めて降りた駅です


野暮用を済ませて

友達とランチをする事に


早稲田大学の目の前にサイゼリヤ発見ニコニコ

しかも

260席ですっておねがい

11時ちょいすぎ入店で


トイレに手洗い行ってきたけど

お店の広さにびっくりしましたびっくりびっくりびっくり


すごい数のテーブルと椅子びっくり

友達とお店の広さで盛り上がりました爆笑

すごくない?

フードコートより広い!とおばちゃん大興奮おねがい

やっと落ちつき

ランチを頂きますおねがい

とりあえずビール

グラスもビールも冷えていて美味しかったラブ

あっと言う間に2杯目に行きましたラブ


ランチサラダドレッシング多めにしてもらいました爆笑

ドレッシング美味しいおねがい


今日は

ランチメニューから

ほうれん草とパンチェッタのパスタです


今日はパンチェッタたっぷり入っていましたおねがい


話が盛り上がり

長居してしまい

ランチ終了間際に…



グリーンサラダドレッシング多めと

またまた

ランチメニューの


オニオンソースハンバーグを注文して

ミニフィルセットにしましたチュー

追加で野菜ペーストも乗せておねがい

間違いないです✨✨

はい

美味しい😋

海外ランチしている気分爆笑🇮🇹


ビール3杯行く勢いでしたが

ランブルスコロゼ

これが1100円で安くて

こちらを注文して

夕方まで滞在してしまいました!


いやー美味しいかったし

席がたくさんあって混んでいるのに

圧迫感が全然ありません


周りのお客さんは3回転くらいしてました爆笑