劇団四季美女と野獣をまさかの最前列で観てきました! | lisa's diary

lisa's diary

LINEブログからお引越し
高校生中学生娘たち
旦那は単身赴任
ずぼら生活の日記
老後の楽しみの為のブログです

おはようございます😃

1月10日過ぎから職場の改装工事が入り

週1で半日4時間勤務しかしていません…照れ

時間がたっぷりあるので

掃除したり

料理したり

韓国ドラマみたりしていましたが…


LINEブログ時代に大好きだった

くみ日和が今インスタでアップしているんですが

舞台を沢山観られていて

私も何か観たいなーと思い


昨年

劇団四季四季の会に入会したものの

観に行く時間もお金もない毎日でしたウインク


ちょっと劇団四季サイトを覗いてみたら

なんと2日前ですが

最前列が1席空席がありました!



24番席ですラブおねがいラブおねがい

思わず予約を押します…


30分以内の決済でチケット確定です💦


えーいいの?行っていいかな?

平日のバリュー価格で安い日なんですが…

12000円ですチュー

動悸しながら数分考えて

最前列なんて

チャンスないはず‼️と

クレジット決済してチケット確定しました👍



そして当日

緊張しなが

舞浜に向かいます!車で10分🚗で到着

イクスピアリの駐車場に停めます


いざ

会場に入ります!QRコード提示して


左側には

お土産コーナーがラブ

20分くらい時間あるので

チラッと覗きます

あれこれ購入

会計時に

四季の会会員様でしょうか?聞かれて

会員証提示求められましたが

なかなか

パスワードが違います

と開かない照れ照れ


店員さん

まだまだお時間ありますので大丈夫ですよ!と

優しい言葉に

甘えて何度もやり直ししますが

開けず

断念…お力になれずと言われました笑い泣き

優しい


いざ会場に入ります!

座席以外での写真撮影禁止でした

動画回しながら

切り抜き画像


はい

着席…

ちっ近いラブ爆笑ラブ爆笑


とにかく

素晴らしいかった

ベルも可愛かったですが

女性アンサンブルの皆様が美しい😍

肌のキメ細かさや

脊椎や鎖骨…胸鎖乳頭筋の美しさ

表情や指先まで素敵💓


男性アンサンブルさん達も素敵です💓


チップが幼稚園児みたいな子で

かっかわいい😍


ベルの涙も見えたし…

キャストさんの汗💦ツバも

しまいには

口の中までラブラブラブラブラブ

近すぎるラブラブラブ

ずっとニマニマしながら観てました!

アホずら

していたからキャストさんと3回は目があったはずチューチュー



素晴らしかったですが

なんせ

初心者なもんでてへぺろ

近すぎるので私の視野には全体的に見れない


キスシーンも横過ぎて

見れなかったラブ


もしチャンスがあるなら

引きで…

離れた席で観てみたいですおねがいラブおねがいラブ



子供達にお土産

ハンカチ




自分のお土産にバスタオル



ママ友にお土産

ショッピングバッグSサイズ

300円です




パンフレットを購入

休憩時間の暇潰しになりました!

最前列ですから…

スモークだけでなく


銀テもこんなにたくさんGETできました!


最前列中央は

四季の会ベテラン勢みたいな方達ばかり


私の横は芸能人なみのオーラのある女性でしたラブ

首の長さが全然違う爆笑

私も無理矢理肉のついた首伸ばして観劇


してね…聞いて欲しいのが…


座席に子供用の20センチくらいの高さある

座布団が置いてあってね

前日の忘れ物?私の拾ったチケットだから

キャンセルした人が子供料金だった?と思い


スタッフさんに

すみません…

これ…座席に置いたままになっていたんでお返しします!


と言ったら


スタッフさん

お客様は最前列でございますか?

はい


スタッフさん

最前列はそのままだと席が近くて舞台上が見えずらいので皆様にご利用頂いております!


あら!そうなんですね!分かりました!

と座席に戻りました!


1番最後の着席なんで皆使っているの知らなかったわチュー爆笑チュー爆笑


とにかく素晴らしく楽しかったですラブ


2階席は1/3空席だったので

次回は2階から観てみます‼️


お一人様観劇

ぜんぜんアリですラブラブ


また行けるように

節約して頑張ろウインク私‼️


子供にも見せたいわーラブ