1日雨だったディズニーランド | lisa's diary

lisa's diary

LINEブログからお引越し
高校生中学生娘たち
旦那は単身赴任
ずぼら生活の日記
老後の楽しみの為のブログです

おはようございます😃
先日次女お友達8人で卒業ディズニーすることができました!

朝集合時間はゆっくり8時で
2台で行ったからちゃんと入口まで保護者さんが
対応してくれました

9時入園で
10時から雨がずっと降ってました
カッパだけ持たせたけど…
20時くらいに帰る!と連絡くると思ったら
21時閉園後みんなでお土産買い
レジ待ちで21時30分過ぎに連絡が💦
帰りの送迎担当でしたが
雨となると心配で舞浜で待機
迎え電話待ちしてました


さすがに疲れたらしく
それでも自分用にお土産買ってきてました!

お土産話は…
ショーが抽選だったけど
携帯メアド?G?がなくて抽選出来なかったコがいたり
途中美女野獣チームとビックサンダーチームに分かれて
次女はビックサンダーチームに…
2回乗って大満足と言ってました


チュロスは3本
照り焼きチキンレッグ
ポップコーンもたっぷり食べたみたい

夜ご飯は
クイーンオブハートのバンケットホールでハンバーグを食べたらしい

このお土産のチュロスシナモン味で美味しいね

ソファに横になっていたら
味見で1本くれました

帰りの送迎したから
ママ友にお土産もらい
翌日お礼のLINEしたら
なかなか
団体行動の楽しさはあったが
デメリットの方があったと話していて


たいした話次女はしないけど入学式に
詳しくあれこれ聞けそうだわ

そのお友達は次女とだけ
ディズニー行きたい言うてくれて💖

私の事すごい優しいママだと…❤︎

家では
鬼👹ですよ🤣🤣🤣
外面がいいのね💦