週末ららぽーとは大渋滞でした! | lisa's diary

lisa's diary

LINEブログからお引越し
高校生中学生娘たち
旦那は単身赴任
ずぼら生活の日記
老後の楽しみの為のブログです

こんにちは😃

毎日あいにくな天気ですが…

週末

ららぽーとへ長女と行ってきました


新学期に向けてあれこれ準備

午後スタートでしたが

すっごい渋滞!

1時間かかり到着


15時すぎだったから遅めランチ

けど結構満席なお店が多くてね…

オムライス気分な長女リクエストで

キッチン卵へ


お肉もしっかり食べて


私は牛タンデミソース

チーズもかかり

ボリューム満点でした。

ドリンクつけて

ポイント使い110円しか払いませんでしたてへぺろ


ご馳走さまでした!

無印良品とフランフラン目当てにきましたが

リニューアル工事中で閉鎖されてました!


無印良品メインで来たのに!ないなんてー!と悲しくなっていたら…

よーく看板みたら隣のビルで営業して

ららぽーとポイントも付くみたいで

良かったラブ

フランフランも別館でオープンしてました!

無印良品は

アプリで10%オフになるので


次女中学校生活に向けて新規に

文房具大量に購入しました!


長女のアドバイスを受け

とにかく

フランフランも無印良品もレジ20人以上列笑い泣き笑い泣き


長女の春服やら

下着やら

通学靴も購入して…



そんなにお腹空いてないけど食べて帰ろうか…と話になり


新しく西館に出来たフードコートへ


食べる前にクレープ食べたい!と


長女クレープ買って食べている間

私は何食べようか吟味

フードコート徘徊


札幌ラーメンもオープンしてた…迷いに迷って

長女食べ終わり

何注文しようか?と話していたら


まさかのラストオーダー過ぎてしまった🤣

フードコートは20時30分がラストオーダーでした!


いやー疲れたわ!

そしてすっごいお金使いました!