初コラボ!イラン料理レッスンは大好評でした〜 | 埼玉県加須市 Emiの手作りパン教室♡Fereshte♡

埼玉県加須市 Emiの手作りパン教室♡Fereshte♡

埼玉県加須市で手作りパン教室を今後開講予定。
ただ今、準備中。

アットホームな雰囲気の中で、日常から少し離れた自分だけの時間を楽しんで頂けるようなレッスンとおもてなしを致します♡


パン教室 fereshte


本日は初コラボレッスンでした😆
1人でレッスンするのとは全ての時間配分などに違いが出てくるのでちょっぴり不安でしたが、無事に楽しくレッスン出来ました。
参加して頂いた皆さんにも感謝です💓💓


今回のメインはナン
それに合うイランの家庭料理でもあるグリンピースカレー
カレーといってもカレー味ではなくトマト煮込み🍅
後はおつまみにも最高な日本で言えばじゃがいも春巻き🥔


サンブセも1人でやると大変だけど人数がいると楽しいし、早い😆

みなさん、主婦なのでとっても手際良く上手です💯





煮込み料理を作っている間にナンを機械で捏ねて伸ばす作業



途中、私もお鍋の中を確認🤭🤭

炒めたら煮込むだけなので簡単だよ

グツグツ良い感じ



今回のナンはオーブンで焼くよ

250℃まで予熱して7分位で完成



それぞれ個性が合って可愛い❤️





お待ちかねのランチタイム🤤

今回はサフランライスとフムスというセレブリティの間でも話題のひよこ豆のペースト←テキトー😂本当はもっと手が込んでます😂😂

一緒にお出ししました💓💓

フムス、ナンにもよく合い、個人的に大好き❤







食後のチャイ

イランは必ず食後にチャイを出してくれます


手作りカルダモン入りのマフィンとチャイでした🥰

このマフィンも個人的に大好き❤😘



参加してよかったーー😆😆との感想を頂いたので


こちらのレッスンは次回の予定はまだ未定ですが、またやる予定なので是非、ブログやインスタをチェックして下さいね😉





お一人様で参加を悩まれてる方、お気軽にご相談ください😉😉








お気軽にメッセージして下さい
質問など大歓迎です💗💗



お問い合わせはこちらから💛
お得な情報も今後、配信していきます






Instagramはこちらから




 

焼きたてパンがたくさん😋😋
Follow me💖






ホームページはこちら
















埼玉県加須市
手作りパン教室
Fereshte