麻央的日常365 -9ページ目

麻央的日常365

△WHOA△
■office ROORBACH■
○HOMEBOY○

麻央的日常365-2013-02-07 19.25.08.jpg2013-02-07 19.25.08.jpg

麻央的日常365-2013-02-08 19.08.35.jpg2013-02-08 19.08.35.jpg

麻央的日常365-2013-02-08 19.41.25.jpg2013-02-08 19.41.25.jpg

麻央的日常365-2013-02-08 19.40.57.jpg2013-02-08 19.40.57.jpg

寝れないのは普段、昼夜逆転してるからですね…
しゃあない(-_-)


寝れないついでに、ブログを更新◎



最近のレッスンがすごくいい感じやなと。
長い子はうちが教え始めたときからの子もいてて。

着実に力はついてきてるからそれも嬉しい。



うち色に染めんのは簡単やけど、それってほんまに自分のダンスなん?って思うからうちはイヤですね。

うちは染めない。
染まりたいなら、相当の覚悟で…w
A型なので細かいとこまで言いますよw



染めないレッスンやから、好きな路線に走ってって欲しいです。
うちの真似したところで、うちっていうオリジナルには勝てん訳やし。
プロセスとして真似を通過した上での、オリジナルを作っていって欲しいです。


そしてオリジナルはそう簡単には出来んっていう。
だからうち飽きずに24年もダンスしてると思います。



ダンスは職業としてももちろん、最高の嗜好品や思ってます。







【できない】
【わからない】
【しんどい】

とかマイナスなイメージの言葉をレッスン中に軽々しく言わないってのも最近思う。
うちはマイナスやネガティブは一切必要としてないし、はっきり言ってそういうイメージは自分で自分の足引っ張るだけじゃなく、周りにも迷惑。
勝手に一人で落ちといて、って思う。

【わからないから、教えてもらおう】
【できひんから、練習しよう】
【しんどいから、体力つけよう】


もっとタフにいきましょうよ。



とか言うて風邪nowなので、どの口が言うてんねんって感じですが(-_-)
風邪やけどいける~言うて連日、普通に仕事してたけど咳ひどいので周りに迷惑なので自重ですm(__)m





あと、はっきり物言えない、主張できないのもうちのレッスンでは通用しません。
伝えないとわからんから!w
返事小さいのとかもダメ。
友達と喋るときだけ大きい声で、うちに物言うとき小さいとか、もうわからんw



ダンスて表現するツールやけど、まずは言葉ってツールも大事にしましょ。



説教臭いのはイヤやけど、今一度、うちのレッスンだけじゃなくて、レッスンに対する取り組み方を考えてみるときかなとうち自身思ってます。
精進します。


写真は生徒たち。
わりと少人数でみっちりやってます◎
麻央的日常365-2013-02-12 23.53.41.jpg2013-02-12 23.53.41.jpg

麻央的日常365-2013-02-12 22.34.09.jpg2013-02-12 22.34.09.jpg

麻央的日常365-2013-02-13 03.33.16.jpg2013-02-13 03.33.16.jpg

麻央的日常365-2013-02-13 15.32.35.jpg2013-02-13 15.32.35.jpg

麻央的日常365-2013-02-14 02.02.57.jpg2013-02-14 02.02.57.jpg

28歳を迎えた最初の週末は風邪でずっと横になってるという無惨さです。

着実に老化というか曲がり角が来とるなと。
オーバーワークというかオーバーヒート気味なので自重します。

今日こんだけ寝てるから明日には治って欲しいーーーーー。
もう無駄な時間過ごすのイヤ。





誕生日ウィークも終わり、本当にたくさんの方に祝っていただけました!
直接のお祝い言うてくれた方、Facebook、Twitterでお祝い言うてくれた方々、本当にありがとうございました!


お祝いいただいたみなさま、本当にありがとうございました!


今年もたくさんの方にお祝いいただき、感無量です。


28歳になったと言えど、まだまだ世間知らずのガキやなーと思うことは多々あり。
頭打ちながらでも前に進めたらと思ってます。

これからも見守ってやっていただければありがたいです。







誕生日ドンピシャで毎週火曜にやってる所属事務所・office ROOR BACHのMTGがあったので、事務所のみんなにお祝いしていただきました。



ショットにシャンパンに、欲しくてたまらんかったJordanに、大好きなお寿司!


(;o;)(;o;)(;o;)(;o;)(;o;)(;o;)(;o;)(;o;)



もうすぐ事務所に入って1年、事務所に関わるようになっては4年です。


今の自分があるのはROOR BACHありきな部分がでかいです。


たくさんのことを教えてもらってます。
音楽、現場や現場の組み立て方、ここにいて得た知識や経験は今も未来も必要不可欠です。


一番教えてもらったことは、言葉にすると安っぽいので書きません。
そんなチープな表現したくない。



これからもrepresent ROOR BACH、この気持ちが裏返ることは死ぬまでないと言い切れます。



AMI君
IKB氏
SHNYA君
UMEちゃん


本当にいつもありがとうございます!



来週はpresented by ROOR BACH の【GET HIGH】@TRIANGLEも始動します。

誕生日祝いまだまだ受け付けておりますのでw
2/23(sat)15:00~【GET HIGH】にてお待ちしております!!
麻央的日常365-2013-02-11 22.11.58.jpg2013-02-11 22.11.58.jpg

麻央的日常365-2013-02-11 21.57.14.jpg2013-02-11 21.57.14.jpg

麻央的日常365-2013-02-11 18.57.34.jpg2013-02-11 18.57.34.jpg


おはようございます。

久しぶりのブログ更新が2/23 GET HIGH@TRIANGLEの情報解禁で、近況等お伝えしたいところですが、まずは本日誕生日を迎えたご報告を。




無事に28歳を迎えることができました。
ここまでこれたのもみなさまのお陰です。
いつも暖かく見守り、助けをいただき、ありがとうございます!







最近は転換期なのかいろいろあり…
そういう時期なんだと思います。

今一度、自分の中で取捨選択することが必要になってきました。


去年たくさんの実りもありましたが、たくさんの失敗もあり、去年末から今年アタマにかけて誓ったこともあります。
今日はもう一度、誓い直して次に進んでいく日にしたいです。



誕生日、お祝いしていただいたみなさま、ほんまにありがとうございます。

逆に、誕生日なんかうちが感謝しまくらなあかん日やと思います。
生まれてきて、何度も誕生日を迎えられるありがたさ、おめでとうを言うてもらえるありがたさ、これは当たり前のものなんかじゃなく、奇跡やと思ってます。


数年前死にかけて、三途の川見たときから、生きてることの有り難みを感じてます。
そのときの傷見るたびに戒めてます。
やから、残ってる傷はあえて形成手術せずに残してます。




いたらないところばかりですが、根底、人に対してよくありたい、と思ってます。
行動・言動で示しきれてないところありますが、この気持ちは絶対自分の中で外せないのでこれからもここを主軸にやっていきたいと思います。



昨日は生徒さんからヴァレンタインで手作りチョコいただいたり。
まいちゃん、ありがとー!
美味しかったよー!
確かに手と口、ココアパウダーで真っ黒なったw

やばい、今年もこの時期がやってきました。
毎年そこらの男子よりチョコもらうモテっぷりです。
甘いもの、少量なら食べれるので、今年もじゃんじゃん受け付けてます!w



チョコもらって嬉しなって、ほな帰ろかなー思ってたらいきなりのハッピーバースデイ@和泉府中Awareness!
バースデイピザ!
しかもうちの次のクラス、n@hoクラスのみんなから!
(;o;)(;o;)(;o;)(;o;)(;o;)(;o;)
感動でした。

だってうちの次のクラスやからね!w

n@ho、みつき、みはな、何よりママたち、ありがとうございました!!
ほんまに嬉しかったです!




和泉府中から1時間半かけて帰宅中に車内で誕生日を迎え、12:00にどんぴしゃにメールくれた某氏にも感動したり。


帰ってからカタカタ作業してたら、ROOR BACHのボスからもメールいただいたり。



twitter、facebook、メール等でもたくさんお祝いいただいてます!
ありがとうございます!!


生まれてきてよかったー!
生きててよかったー!


今日からまた気持ち新たに頑張ります!

本当にありがとうございます!



写真は昨日のチョコもらったときとバースデイピザいただいたとき。


マスク着用ですが、ガチの風邪です(*_*)
ちょっと油断してしまいました(*_*)(*_*)




麻央的日常365


麻央的日常365

GET HIGH

2013.2/23 (sat)
@TRIANGLE

... OPEN 15:00
CLOSE 21:00

ADV 2,000円 (1d込み) ※6歳以上高校生まで 1,000円 (1d込み)
DOOR 2,500円 (1d込み ) ※6歳以上高校生まで 1,500円 (1d込み)
※6歳以下無料
※DISCOUNTご希望の方は入場時にIDの提示をお願い致し
ます。

■GUEST
DJ 雪成
Mayca
丸 (MUSTHARD RECORDS) from 藤沢
HOME BOY

■MUSIC
BLK BARB

■LIVE
YAMAO THE 12
大門弥生
TAKA

■DANCER
BUNBLEBEE
crazy lazy
jimmy
KH▲Я!tE$
LAH'Z
Ms▼KittiN
ur
wゆきちゃん
Zippers
2-winz
豹凛
アポロ

■BOOTH
Petit Fraise

presented by
officeROORBACH&CLIMB UP







新企画情報解禁!!
office ROOR BACHよりブランニューパーティーのお知らせです!!
土曜の真昼間に、深夜のクラブのクオリティでパーティーをします

もちろん、キッズ・未成年参加オッケーです!
※保険証・学生証等ID提示で高校生まで¥1000(1d込)!
!!!!!!!!


今回は地元大阪だけでなく、京都、遠くは神奈川県・藤沢からGU
ESTも参戦です◎
GUEST MC 、丸 from 藤沢(musthardrecords)は大阪にないスタイルで
ぶちかましにきてくれます。
神奈川といえばいいMC、CREWが多いことで有名なので、とて
も楽しみです!!
http://www.youtube.com/
watch?v=SGpXA2LF4RU




HOOK UP MCとして、スカパーのBAZOOKA「高校生ラップ選手権」に
出演等、その頭角をグイグイ現してるTAKA
http://www.youtube.com/
watch?v=YZuBRC9QeKg




SINGERでは、大阪・東京を拠点に各地でのパフォーマンスで
確実に実力とファンを増やし続けてる大門弥生が登場します。
http://www.youtube.com/
watch?v=3DbvipQoJY0



GUEST DJ、DJ雪成氏のスキルとポテンシャルはCLIMB UPに遊びに来たことある方なら経験済みですよね?
着替え持って踊れる服装で遊びにきてください!
汗だく必須!!



GUEST SINGERのMaycaはスキルはもちろんのこと、抜群の安定
感で聴くものを虜にします。
現場主義でもあり、そのフットワークの軽さ、大阪クラブシーンで
の存在感、右に出るものなしです!



BLK BARB、この名前を大阪のパーティーで見ない日はないですね。
毎日ビッグパーティーでプレイするBLK BARBのフロアの読み、アゲ方はぜひ経験していただきたいです





YAMAO THE 12、大学の後輩であります。
卒業後6年以上たった今、一緒にパーティーを作れることが個人的
に嬉しいです。
身内贔屓なしに、楽曲も良好、ライブはいけてます。








そんなLIVE陣,、DJ陣を迎えながらのダンサーは合計12組。
もしかしたらもう少し増えるかもです。

ス-パーキッズと言われるバトル負けなしな彼女たちや、日本を代
表するあのダンサーのコレオグラフ作品や、自分たちで作ったショ
ーで挑みにくる高校生ダンサー、多種多様なダンサーが揃ってくれ
ました。






デイタイムで、しっかり「パーティー」やります。
あえて、「イベント」とは言いません。
昼からパーティーやります。
大人も子供も、「クラブ」の「パーティー」を楽しんで何かを持っ
て帰っていただければと思っております。

今回ご協力いただいたみなさま、本当にありがとうございます。








2/
23(sat)、大阪は心斎橋アメリカ村、三角公園目の前TRIA
NGLEにてお待ちしております!
麻央的日常365-2013-02-01 16.31.04.jpg2013-02-01 16.31.04.jpg

麻央的日常365-2013-02-05 11.59.29.jpg2013-02-05 11.59.29.jpg

最近よく聴いてるのは、これ。

草案/VITO


OIL WORKS/OLIVE OIL
(OLIVE OIL 3hours session@TRIANGLEのノべルティ)



あとは
Mr."All Bad"Jordan/OMSB

1/19 WE NO $LAVE@TRIANGLEでのライブめっちゃよかった◎



昨日から聴き始めたんが
Yellow T△pe/KHOO

ROOR BACHブログでアクメ兄さんもイチオシな1枚。


全体的にじっくり聴きたい系です◎


ダンスとあんま関係ないような音楽からうちのダンスの発想やらは生まれてます◎
麻央的日常365-2013-02-02 13.19.39.jpg2013-02-02 13.19.39.jpg

麻央的日常365-2013-02-02 14.06.19.jpg2013-02-02 14.06.19.jpg

麻央的日常365-2013-02-02 14.40.59.jpg2013-02-02 14.40.59.jpg

麻央的日常365-2013-02-02 14.34.12.jpg2013-02-02 14.34.12.jpg

週末、数年ぶりの旅行へ。



城崎、豊岡、香住、但馬、出石、いろいろ回ってきました。



城崎マリンワールドで年甲斐もなくはしゃいだりw


リフレッシュしてきましたーーー!


蟹を死ぬほど食べてきました◎



ありがとうございました!!
麻央的日常365-2013-01-30 15.39.51.jpg2013-01-30 15.39.51.jpg

麻央的日常365-1359528309146.jpg

麻央的日常365-2013-01-30 15.45.34.jpg2013-01-30 15.45.34.jpg

麻央的日常365-2013-01-30 16.08.33.jpg2013-01-30 16.08.33.jpg

たまたま昼間に事務所いてお腹減ったしどうしよかなーの時に、【SOU】やってるの思い出していってきました◎


さっちぇちゃんの【sacche's curry】に麗加ちゃんの【天然木】ってアクセショップや、オールハンドメイドの1日出店。


前は中崎町のカフェ(死ぬほど迷ったw)で、今回は堀江のバーを貸し切って。
場所分かりやすくてよかった…




sacche's curryは相変わらずのクオリティで大満足!
スパイスのお陰でお腹がポカポカで帰りもぬくぬく帰れました。



麗加ちゃんのピアスもゲットした♪
軽くて大ぶりで可愛いやつ◎




今でもsacche's curry食べたいわー(>_<)
毎食でもいい、まぢで。



さっちぇちゃんに麗加ちゃん、ありがとー!

Every Thursday 『レヴェルナイト』 @ Garden Bar

Open 23:00~Late

男性 1500w/1d 女性 1000w/1d

1/31 Special Show Case

■Live

NAJIMI (074BROS)
Hazime Shisik
KAZKI

■DANCE

HOME BOY
BUDCHOCOLATE
MO☆JO

■Pick Up DJ

DJ KIM

■HOST MC

JUMBO (HCC)


DJ

DJ KENSAW
DJ URATA
DJ 雪成
DJ KENTA



ほい!
GARDEN BARでショーです!

1:30に来ていただいたら間に合います!



もううちらええ感じなってるのでかましまっせー!


キャッシャーでHOMEBOYと唱えて遊びにきてくださいまし!




ただいまBADA BINGにてまったり中。
ご飯食べたらGARDEN BARいきます!


みなさま、のちほどです!

麻央的日常365-__.JPG

本日はショー2本立て!

1本目はこれ!


KOHEI MIYAKE drum show2013
1月31日(木) 場所 心斎橋SOMA
open19:30
start20:00
前売り 3000円+drink500円
当日 3500円+drink500円



HOMEBOYでドラムとセッションします☆


ほぼ完全即興セッションなので、おもろい感じになりそうです!

ドラムの三宅くんは最近知り合ったんですが、漢らしい、ええやつです!


TRY TUESDAYでお馴染みのDJ TAKAHOも一緒です☆


なのでぜひ遊びに来てくださいませー!


ゲストお取りしておきますので、キャッシャーで【まお】て言うてみてください!


でわでわ!のちほどです!

数時間後にはこれ!!!!!!!!!!!









麻央的日常365



TRIANGLE&BUDDHA SMOG PRESENTS
3 HOURS SESSION

2013/01/30(wed)
open21:00 close24:00
door¥1000(out1drink)

Main Floor

GUEST ACT
DJ KIYO(ROYALTY)

LIVE ACT
Magical Mistakes(Day Tripper Records)
ZIMBACK

DJ,s
KAZIKIYO(ROOTDOWN RECORDS)
Tell(BUDDHA SMOG)

VJ
Colo GraPhonic(COSMIC LAB/BetaLand)

Lounge Floor
◯-maru-(wag)
SOL-G
COPY&PASTE(MASH&MAMOO/ROOTDOWN RECODS)
AATY


今宵も素敵な夜になるでしょう!



みなさま、のちですっ!!