ありがとうございました! | 麻央的日常365

麻央的日常365

△WHOA△
■office ROORBACH■
○HOMEBOY○

麻央的日常365-2013-02-12 23.53.41.jpg2013-02-12 23.53.41.jpg

麻央的日常365-2013-02-12 22.34.09.jpg2013-02-12 22.34.09.jpg

麻央的日常365-2013-02-13 03.33.16.jpg2013-02-13 03.33.16.jpg

麻央的日常365-2013-02-13 15.32.35.jpg2013-02-13 15.32.35.jpg

麻央的日常365-2013-02-14 02.02.57.jpg2013-02-14 02.02.57.jpg

28歳を迎えた最初の週末は風邪でずっと横になってるという無惨さです。

着実に老化というか曲がり角が来とるなと。
オーバーワークというかオーバーヒート気味なので自重します。

今日こんだけ寝てるから明日には治って欲しいーーーーー。
もう無駄な時間過ごすのイヤ。





誕生日ウィークも終わり、本当にたくさんの方に祝っていただけました!
直接のお祝い言うてくれた方、Facebook、Twitterでお祝い言うてくれた方々、本当にありがとうございました!


お祝いいただいたみなさま、本当にありがとうございました!


今年もたくさんの方にお祝いいただき、感無量です。


28歳になったと言えど、まだまだ世間知らずのガキやなーと思うことは多々あり。
頭打ちながらでも前に進めたらと思ってます。

これからも見守ってやっていただければありがたいです。







誕生日ドンピシャで毎週火曜にやってる所属事務所・office ROOR BACHのMTGがあったので、事務所のみんなにお祝いしていただきました。



ショットにシャンパンに、欲しくてたまらんかったJordanに、大好きなお寿司!


(;o;)(;o;)(;o;)(;o;)(;o;)(;o;)(;o;)(;o;)



もうすぐ事務所に入って1年、事務所に関わるようになっては4年です。


今の自分があるのはROOR BACHありきな部分がでかいです。


たくさんのことを教えてもらってます。
音楽、現場や現場の組み立て方、ここにいて得た知識や経験は今も未来も必要不可欠です。


一番教えてもらったことは、言葉にすると安っぽいので書きません。
そんなチープな表現したくない。



これからもrepresent ROOR BACH、この気持ちが裏返ることは死ぬまでないと言い切れます。



AMI君
IKB氏
SHNYA君
UMEちゃん


本当にいつもありがとうございます!



来週はpresented by ROOR BACH の【GET HIGH】@TRIANGLEも始動します。

誕生日祝いまだまだ受け付けておりますのでw
2/23(sat)15:00~【GET HIGH】にてお待ちしております!!