うちのクローゼットでFA宣言してたジャケットをついに移籍しました。
可愛いし気に入ってるけど、最近全然着てなくて、洒落乙に着こなせる人にあげようと思ってたかのりに。
うちとたかのりは衣服のトレードは可能です。
便利なようでよお考えたら悲しい…
うちの中肉中背っぷりが露呈。
着てもらったら似合ってたので◎
ZARAの本革のジャケットやからモノは悪くないし、状態もまだいいままなので着てくれる人がいたら嬉しい。
代わりにうちはたかのりにチノパンもらいました。
男性モノがジャストフィーーーーーーーーーーット!
もう、泣かない!w
ライン綺麗し、形も可愛いのでお気に入りです。
動きやすいし。
レディースで動きやすい、こういうパンツ売ってるとこ知ってる方教えてくださいm(__)m
踊ったりスケボーするのにちょうどいいパンツ探してます。
ほんでこの前、衣装用のバックスウェードのウィングチップをどろどろにしてもうた(ショー終わったらなってた)ので、久しぶりにエナメルシューズ履いてみた。
ええやんかいさ!
また履いていこ。
バックスウェードはとりあえずクリーニング出してみよ。
新しいウィングチップで可愛いのもあったから買いに行こ。
レディースの可愛いウィングチップもあんまないので、いいお店知ってたら教えてくださいm(__)m
たかのり、トレードありがとう◎
最近ブログ書く、って習慣から遠ざかりつつあるナカムラです、おはようございます!
生活充実しすぎて大変でございます。
もっと出来るけど!
精進しまっす!
そんな中、毎週月曜にレッスンさせてもらってる和泉府中Awarenessのイベント、【あうぇあねすのもくじ】に行ってきました。
HOMEBOYたかのりが校長、ますよしが教頭のスタジオです。
色々くらいました。
キッズ、言うたらうまい!てイメージがほとんどやけど、この日おったキッズは違うかった。
あれは見てもらわんとわからんなー。
スキルうんぬんとは別で刺激受けました。
言うたらうちらと同じ感覚でダンス好きで。
音楽好きで踊ってるから小学生でDJ挑戦して練習してみたり。
仲間と集まんのが楽しいから、仲間(うちら含め)といろんな話したり。
いい意味でそこに先生と生徒、って関係はなくて。
ほんまに【同志】って感じでした。
やからこっちも一緒におって楽しい子らばっかでした。
うちはバトルのジャッジさせてもろたけど、これも相当くらって。
決勝は泣いてしまった。
うちの音楽の聴き方にばっちりリンクしてきた子がおって、感情移入してっていうか見てたら引き込まれて気付いたら泣いてた。
うち泣くこと滅多にないからびっくりしました。
曲もよかってん、Mondo Grossoのアレ。
サビ行くにつれ、もう感情爆発。
ぶっ飛ばされました。
10歳とかの子におもっきりやられました。
一瞬で【こいつとチームやりたい!】てなって、すぐナンパしましたw
真剣に、あの子とはやってみたい。
対等に、それ以上にうちがもらうものが多い関係性になりそうやけど。
泣くほどくらうダンスをありがとう。
今のうちに必要なものを神様が巡り合わせてくれたと思ってます。
キッズ言うても関西問わずのバトルでばちばち言わしてるメンツが集まっててんけど、共通してたのは、人間としての部分やった。
ダンスうまいけど人間的にはあんまやな、なんて子おらんかった。
挨拶なんか当たり前やし、返事もしっかりできるし、何より自分を表現するトークが出来る。
【○○はこれ好きやねん】
とかはっきり言えるから、こっちもほぼ対等に話出来る。
どうしたいの?何がしたいの?なんてことがない。
そのビジョンを見せてあげるのがうちの仕事ではあるけど、あまりにも…ってことが多くて、意気消沈することもあります。
自分もそうやったんかな、て思うけど、うちはアホやから物心ついたときにはそのときそのときのビジョンは見えてた。
後先考える力に欠けてた、今もやけどw
どうしたいの?何がしたいの?って聞いて答えられへん子にはなって欲しくないな、うちの生徒には。
そこには厳しくありたいと思います。
そんなことも思いつつ、終始アットホームな空間でこれはたかのり、ますよしが作り上げてきたもんやからリスペクトです。
仲間として誇りに思います。
いろんな子と喋ってアウトプットめっちゃされたし、昨日のレッスンはフレッシュな感じでした。
レッスンはうちは生徒さんの前におるけど主導権握ってんのは生徒さんや思います。
なので、モチベーションばっちりでレッスンには来てもらいたいと思います。
脱線したけど、【あうぇあねすのもくじ】来月は2/17、14:00~です。
キッズはもちろん、とても刺激的で暖かいイベントなので今回参加できひんかった方はぜひ、次回体感してみてください。
百聞は一見にしかず、です◎
鬼の攪乱とはまさに。
アホやのに風邪引いてました。
本格的なやつ。
しんどかった。
胃腸風邪とかもらってきたけど、うち治るん早いんですよね。
今回も2日で完治。
ただぶり返し怖いのでおとなしくしときます。
先週のいろいろもまた書きます!
今日は2レッスン!
ADDICTとNATARAJAです◎
調子ええ感じでいってきます!
先週も濃い1週間を過ごしてました。
最近遊びでクラブ行ってないなー、それだけ充実してるってことで◎
先週火曜はTIME TRAVEL 3rd ANNIVERSARY@NEO にHOMEBOYで出演でした。
呼んでくれたオーガナイザー・しょうへい君、ピンタ、ありがとうございました!
HOMEBOY、基本的にお祝いって言葉に弱くて。
そんなら最高の祝いの場にしたいし!ってなるんです。
この日はタカノリ・マスヨシ・うちの3人ver,で。
いつもの感じで気持ち良くアガってきて、ソロ回しもタカノリもマスヨシもアゲまくってて。
NEOってスピーカーがあるんですよね。
でかめの。
130㎝ちょいくらいの。
最初、うちが上あがって踊って、そのままニーダウンみたいなんでフロアに飛んで。
あれ気持ちよかったしかましたけど、おかげでまた左膝がおかしいです▲
あの瞬間はまぢプライスレスやし、アドレナリンで痛くないから不思議。
うちが飛んだあと、マスヨシはわかってたらしいです。
彼がそこから飛ぶであろうことを。
タカノリも攻めのソロでぐいぐいで、スピーカーにも乗った!
飛んだ!
落 ち た !!!!
うちちょうど真横いたんですが、なかなかファンキィな落ち方してましたw
すごすぎて一瞬、ビクッ!!ってなったもんw
そのあとも普通に踊りきって、ありがたいことに拍手と歓声もものっそいいただいて。
いろいろ気持ち良すぎて、フゥ~♪って横見たらタカノリ血まみれーーーーーー!!
顔面半分血塗れ!!
スピーカーから飛んだ時に、天井で頭打って、それで変な落ち方なったらしく。
だってロックマンみたいに飛んでったもんな。。。
周年やし、NEO満員御礼の中、タカノリかついで外出てとりあえず血とめるw
おぉ、頭パックリしちゃってる!!
それより、歩けんくらい腰と肘痛いらしい。
怪我のデパート・タカノリいわく、「これは骨や」と。
俺にはもうわかるんやと。
様子見るために中に戻って控え室に寝させてもろて、氷でとりあえずアイシング。
血とめるときも氷のときもNEOスタッフのKecchi君にお世話になりました!
忙しいとこありがとうございました!!
ふと気づくとうちのベストにタカノリの血が!!
きっと隣で踊ってたから回ったときとかに遠心力で飛んだんやろなw
真っ白なベストに真っ赤な模様がwww
下手に動くのもあれやし言うて朝までNEOおって、そっからタカノリかついで事務所へ。
うち前もこんなことしたことあるなー思ったら、ROOR BACHのKathan君を運んだことあるわw
まぁ、もちろんうちなんか何度となく運ばれてますが。
とりあえず事務所行ってみたものの、どんどん痛くなってきたみたいで、こらあかんってことで救急車呼ぶことに。
怪我慣れしてるタカノリは終始冷静に、自分で救急車呼んで事務所をあとにしました。
座る担架ってあるんですね。
初めて見ました。
これは記念に!言うて、写真撮っとこてケイタイ渡してくるタカノリと、ノリノリで撮ってたワタシに救急隊員の方は苦笑いでした。
そんなタカノリもおかげさまで順調に回復して、医者もびっくりな回復力らしく、レッスンも通常通りしてはります。
ご心配、ご迷惑おかけしたみなさま、本当にすみませんでした。
この日はうちらHOMEBOYがなみなみならぬ気合いが入る出来事がありまして。
うちら全員が大好きな韻シストのshyouさんがうちらのショー観にきてくれはったんです。
うちらのショー観にくるためにわざわざ来てくれはって。
もう、たまんない気持ちになりまして。
韻シスト、知らんとかモグリな人いてないっすよね?
こちらは韻シストBAND
うち普通にアルバム持ってる。
昔から好きで。
そんな方が観にきてくれたっていう。
感無量っしょ。
忙しい方がわざわざ来てくれてはって、そこでうちら見せれるもん見せられへんかったらカスやん?って誰も言うてなかったけど、思ってたはず。
その結果。。。って感じっすね。
shyou君、ほんまにありがとうございました!!
怪我のことや、なんやかんやはタカノリのブログに彼の言葉で書いてありますので、お読みください。
anyway、今年もばっちしかましてくんで四露死苦っす!!な心境で、この写真でお別れです。
お着替え途中のHOMEBOY。
イヤン♪
最近遊びでクラブ行ってないなー、それだけ充実してるってことで◎
先週火曜はTIME TRAVEL 3rd ANNIVERSARY@NEO にHOMEBOYで出演でした。
呼んでくれたオーガナイザー・しょうへい君、ピンタ、ありがとうございました!
HOMEBOY、基本的にお祝いって言葉に弱くて。
そんなら最高の祝いの場にしたいし!ってなるんです。
この日はタカノリ・マスヨシ・うちの3人ver,で。
いつもの感じで気持ち良くアガってきて、ソロ回しもタカノリもマスヨシもアゲまくってて。
NEOってスピーカーがあるんですよね。
でかめの。
130㎝ちょいくらいの。
最初、うちが上あがって踊って、そのままニーダウンみたいなんでフロアに飛んで。
あれ気持ちよかったしかましたけど、おかげでまた左膝がおかしいです▲
あの瞬間はまぢプライスレスやし、アドレナリンで痛くないから不思議。
うちが飛んだあと、マスヨシはわかってたらしいです。
彼がそこから飛ぶであろうことを。
タカノリも攻めのソロでぐいぐいで、スピーカーにも乗った!
飛んだ!
落 ち た !!!!
うちちょうど真横いたんですが、なかなかファンキィな落ち方してましたw
すごすぎて一瞬、ビクッ!!ってなったもんw
そのあとも普通に踊りきって、ありがたいことに拍手と歓声もものっそいいただいて。
いろいろ気持ち良すぎて、フゥ~♪って横見たらタカノリ血まみれーーーーーー!!
顔面半分血塗れ!!
スピーカーから飛んだ時に、天井で頭打って、それで変な落ち方なったらしく。
だってロックマンみたいに飛んでったもんな。。。
周年やし、NEO満員御礼の中、タカノリかついで外出てとりあえず血とめるw
おぉ、頭パックリしちゃってる!!
それより、歩けんくらい腰と肘痛いらしい。
怪我のデパート・タカノリいわく、「これは骨や」と。
俺にはもうわかるんやと。
様子見るために中に戻って控え室に寝させてもろて、氷でとりあえずアイシング。
血とめるときも氷のときもNEOスタッフのKecchi君にお世話になりました!
忙しいとこありがとうございました!!
ふと気づくとうちのベストにタカノリの血が!!
きっと隣で踊ってたから回ったときとかに遠心力で飛んだんやろなw
真っ白なベストに真っ赤な模様がwww
下手に動くのもあれやし言うて朝までNEOおって、そっからタカノリかついで事務所へ。
うち前もこんなことしたことあるなー思ったら、ROOR BACHのKathan君を運んだことあるわw
まぁ、もちろんうちなんか何度となく運ばれてますが。
とりあえず事務所行ってみたものの、どんどん痛くなってきたみたいで、こらあかんってことで救急車呼ぶことに。
怪我慣れしてるタカノリは終始冷静に、自分で救急車呼んで事務所をあとにしました。
座る担架ってあるんですね。
初めて見ました。
これは記念に!言うて、写真撮っとこてケイタイ渡してくるタカノリと、ノリノリで撮ってたワタシに救急隊員の方は苦笑いでした。
そんなタカノリもおかげさまで順調に回復して、医者もびっくりな回復力らしく、レッスンも通常通りしてはります。
ご心配、ご迷惑おかけしたみなさま、本当にすみませんでした。
この日はうちらHOMEBOYがなみなみならぬ気合いが入る出来事がありまして。
うちら全員が大好きな韻シストのshyouさんがうちらのショー観にきてくれはったんです。
うちらのショー観にくるためにわざわざ来てくれはって。
もう、たまんない気持ちになりまして。
韻シスト、知らんとかモグリな人いてないっすよね?
こちらは韻シストBAND
うち普通にアルバム持ってる。
昔から好きで。
そんな方が観にきてくれたっていう。
感無量っしょ。
忙しい方がわざわざ来てくれてはって、そこでうちら見せれるもん見せられへんかったらカスやん?って誰も言うてなかったけど、思ってたはず。
その結果。。。って感じっすね。
shyou君、ほんまにありがとうございました!!
怪我のことや、なんやかんやはタカノリのブログに彼の言葉で書いてありますので、お読みください。
anyway、今年もばっちしかましてくんで四露死苦っす!!な心境で、この写真でお別れです。
お着替え途中のHOMEBOY。
イヤン♪
Mimismooth聴こうと思って聴いてて気付いてんけど、これのネタ。
うちこれヴァイナル持ってんねんけどなー。
どこ行ったのやら。。。
違うねん、こんなん見るためにYou tube開いたんちゃうねん!!
某仕事のためにナンチャラ48のカチューシャの振り覚えなあかんねん!!w
明日から週末。
基本的に週末の方がスケジュールがギュンギュンなので、木曜はだいたい自宅にて仕込みしてます。
今夜も作業なう。
昼間あげたブログのスタジオカヌンのURLが間違ってたので訂正です!
http://studio-kanun.com/
こちらが正解です◎
今日もスタジオカヌンもMDSも調子ええ感じでした。
生徒のみなさま、お疲れさまですー!!
明日はPHILL DANCE STUDIO 18:00-19:30、超初心者クラスです。
継続は力なり、とはまさしくこのクラスかと。
毎週毎週、地味にアイソレ・基礎とやってます。
言うならば、「ペン習字教室での正しいペンの持ち方を教えてる」クラスです。
正しいペンの握り方知らなかったら、うまくなるもんもなかなかならんと思います。
まずはペンの握り方から。
ペンがちゃんと握れたらあとは多少自分の好みで進めていけると思うので。
ペンの握り方の次の段階、字の書き方は今のところ月・Awareness、水・Goodies、土・NATARAJA BOX、で教えることが多いです。
ショーやフリーで踊ってるときは自分の感覚とボディコントロールに重きを置いてるので、ほんまにうちは基礎みっちりやと思います。
体が出来てればあとは自分の好みの動きや感覚でええと思うので。
体と、あとは自分の美的センス、これを磨いていきたいなといつも思っています。
美的センス言うてもうちはあんまり洒落こい格好とか興味ないし、アレなんすけどねw
今夜はPCしながら音楽聴いてチル。
これはYou Tubeやけど、Emcee State君のアルバム「un voyage」聴いたり。
Emcee State君には去年1年ほんまにお世話になりました!!
はよState君のお店、Bar Biscuit行きたいなー。
Olive Oilの「Far From Yesterday」聴いたり。
この前のOlive Oile 3hours session@TRIANGLE、最高でした!!
↑これはPopy Oilさんのworkも素敵なので是非You Tube見てください。
U-Zhaan×mabanua
去年のKAIKOO OSAKAでTRIANGLEに出演してはったU-Zhaan、そしてGAGLE×OVALL「TIP OF SMLIE 東日本大震災支援イベント」でTRIANGLEに出演してくれはったmabanuaのKAIKOO東京場所でのライブ。
去年はOVALLとしてmabanuaさんのライブ2回も観れちゃってほんま嬉しかったです。
U-Zhaanさんのtwitterがめっちゃおもろくてツボです。
いまだライブ行けてないS.L.A.C.K!!
仙人掌もこの前行けんかって悔しかったなー。
そしてSick Team!!
大阪来て欲しいーーーー!!
S.L.A.C.Kから数珠繋ぎなってますがGreen Butter。
アルバムもちろん買いましたぜ!!
そしてこのタッグでのこれ!!
ヴァイナル欲しいーーーーーーーー!!
このカバーはほんまかっこええ。
なんか興奮してきたのでこの辺でやめますw
美的センスってのは何も見てくれだけじゃなくて。
音楽であったりアートであったり、ダンスと+αで好きなものを持ってる人は強いです。
今は便利な時代なんやし、家おって暇やったり、電車乗って暇なときは文明の利器を使っていろいろディグってみてください☆
てことでoysmなさい!
基本的に週末の方がスケジュールがギュンギュンなので、木曜はだいたい自宅にて仕込みしてます。
今夜も作業なう。
昼間あげたブログのスタジオカヌンのURLが間違ってたので訂正です!
http://studio-kanun.com/
こちらが正解です◎
今日もスタジオカヌンもMDSも調子ええ感じでした。
生徒のみなさま、お疲れさまですー!!
明日はPHILL DANCE STUDIO 18:00-19:30、超初心者クラスです。
継続は力なり、とはまさしくこのクラスかと。
毎週毎週、地味にアイソレ・基礎とやってます。
言うならば、「ペン習字教室での正しいペンの持ち方を教えてる」クラスです。
正しいペンの握り方知らなかったら、うまくなるもんもなかなかならんと思います。
まずはペンの握り方から。
ペンがちゃんと握れたらあとは多少自分の好みで進めていけると思うので。
ペンの握り方の次の段階、字の書き方は今のところ月・Awareness、水・Goodies、土・NATARAJA BOX、で教えることが多いです。
ショーやフリーで踊ってるときは自分の感覚とボディコントロールに重きを置いてるので、ほんまにうちは基礎みっちりやと思います。
体が出来てればあとは自分の好みの動きや感覚でええと思うので。
体と、あとは自分の美的センス、これを磨いていきたいなといつも思っています。
美的センス言うてもうちはあんまり洒落こい格好とか興味ないし、アレなんすけどねw
今夜はPCしながら音楽聴いてチル。
これはYou Tubeやけど、Emcee State君のアルバム「un voyage」聴いたり。
Emcee State君には去年1年ほんまにお世話になりました!!
はよState君のお店、Bar Biscuit行きたいなー。
Olive Oilの「Far From Yesterday」聴いたり。
この前のOlive Oile 3hours session@TRIANGLE、最高でした!!
↑これはPopy Oilさんのworkも素敵なので是非You Tube見てください。
U-Zhaan×mabanua
去年のKAIKOO OSAKAでTRIANGLEに出演してはったU-Zhaan、そしてGAGLE×OVALL「TIP OF SMLIE 東日本大震災支援イベント」でTRIANGLEに出演してくれはったmabanuaのKAIKOO東京場所でのライブ。
去年はOVALLとしてmabanuaさんのライブ2回も観れちゃってほんま嬉しかったです。
U-Zhaanさんのtwitterがめっちゃおもろくてツボです。
いまだライブ行けてないS.L.A.C.K!!
仙人掌もこの前行けんかって悔しかったなー。
そしてSick Team!!
大阪来て欲しいーーーー!!
S.L.A.C.Kから数珠繋ぎなってますがGreen Butter。
アルバムもちろん買いましたぜ!!
そしてこのタッグでのこれ!!
ヴァイナル欲しいーーーーーーーー!!
このカバーはほんまかっこええ。
なんか興奮してきたのでこの辺でやめますw
美的センスってのは何も見てくれだけじゃなくて。
音楽であったりアートであったり、ダンスと+αで好きなものを持ってる人は強いです。
今は便利な時代なんやし、家おって暇やったり、電車乗って暇なときは文明の利器を使っていろいろディグってみてください☆
てことでoysmなさい!
WE NO $LAVE VOL.1
-OMSB『MR."ALL"BAD JORDAN』 RELEASE PARTY-
2013.1/19(sat)
OPEN 19:00
CLOSE 24:00
ADV 2000yen(別途1D)
DOOR 2500yen(別途1D)
■SPECIAL GUEST ACT
OMSB & DJ Hi' Spec from SIMI LAB
■LIVE
BYG daddy
Young Yazzy
KOPERU&DJ FUMMY
CRD
peko
KZ&doiken
■DJ
KISHIEMON
Money Clip
Kenny Does
HAMAYA
もちろんワタシも行きます!
大阪勢も濃い感じで非常に楽しみ!!
ちなみに前も載せたけどOMSBはこんな感じ!
ひょーー!
かっこええ!!
「とりあえず生ならなんでもフレッシュ!!」て!!
前売り欲しい方はワタシに連絡いただいたら確保しておきますので、お気軽にご連絡ください♪
まずは今日のレッスンのスケジュールが時間変更になってますのでお知らせです。
スタジオカヌン(西宮)
18:00-19:20 → 17:40-19:00
MDS(宝塚)
20:15-21:20 → 20:00-21:05
※宝塚創造館に場所も変更しております!!
です!!
お間違いないようお願いいたします。
スタジオカヌンさんのレッスンは先月から始まったんですが、毎週来てくれる生徒さん+体験レッスンの方でにぎわってます。
アイソレ・体作りからしていきますので初心者さんも大丈夫です☆
またお知らせしますが、再来週、1/31にはショー出演のためどちらのレッスンも代講を立てさせていただきます。
ご迷惑おかけしますがよろしくお願いいたします☆
スタジオカヌン(西宮)
18:00-19:20 → 17:40-19:00
MDS(宝塚)
20:15-21:20 → 20:00-21:05
※宝塚創造館に場所も変更しております!!
です!!
お間違いないようお願いいたします。
スタジオカヌンさんのレッスンは先月から始まったんですが、毎週来てくれる生徒さん+体験レッスンの方でにぎわってます。
アイソレ・体作りからしていきますので初心者さんも大丈夫です☆
またお知らせしますが、再来週、1/31にはショー出演のためどちらのレッスンも代講を立てさせていただきます。
ご迷惑おかけしますがよろしくお願いいたします☆

















