ブログ更新しようと思ったらいきなりシャットダウンでPCに向かって吠えてました。。。
ご機嫌な音楽聴いてカームダウンします△
1月も半ばが過ぎましたがおかげさまで毎日濃いです。
リア充爆発!!
爆死せんように気を付けます△
自分のブログもなかなか更新できてませんが、office ROOR BACHブログは更新してますのでご精読ください☆
12/22 Kenny Dope&DJ SPINNA meets CLIMB UPレポ①
12/22 Kenny Dope&DJ SPINNA meets CLIMB UPレポ②
新成人のみなさま、おめでとうございます!
いろいろお知らせすることがあるので、今日はレッスンまでにブログ更新していきますのでお付き合いください☆
週末はミナミでショー2連チャンでした。
HOMEBOYのショーはやればやるほどにおもろくなる。
個人的には自分の踊りに飽きも出てきたので、インプット方法を模索中。
どこでどんなスイッチ入れるか、そういうの探すのおもろいです。
1/11 Real World@BADA BING
1/12 M&M@LIFE
お疲れ様でした!
呼んでいただいてありがとうございました。
年末の3日連続ショー4本とこの週末の2連チャン+レッスンは匹敵するもんがありました。
燃え尽きた~。
明日から通常レッスンにショーに某専門学校のレッスンにとまた週末まで走りきるスタイルなので今日はゆっくりしますー。
写真は最近のごはんたち。
タコヤキ 和泉府中・こたろう
12個350円 味付けは⑦(しょうゆ+辛子マヨネーズ)
王将 張り切って注文しすぎたやつ
ボタ 東心斎橋のカレーといえばボタ
日替りプレート
結構シャバシャバ系、スープよりなカレーも好きやけどこういうカレーもいいねー。
久しぶりに行ったけど間違いない味&あの長屋な店内は落ち着きます◎
レッスン→仕事→ショー→レッスン→レッスン→ショーであさっての朝までノンストップなので、気合い入れるために昼風呂なうです。
今日は2013年入って、初・鳴尾PHILLレッスン!
軽く現在のレッスン状況を載せときます!
月 AWARENESS(和泉府中)
KIDS 17:50-18:50
SOUL 20:20-21:50
水 FLAP HEART(玉造)
ママレッスン 11:00-13:00
※毎月第一のみ
お子様連れ大歓迎◎
Goodies(アメ村)
SOUL 19:30-21:00
木 スタジオカヌン(西宮)
LOCK 18:00-19:20
MDS(宝塚)
FREE STYLE 20:15-21:20
金 PHILL DANCE STUDIO(鳴尾)
DANCE超初心者 18:00-19:30
土 ADDICT DANCE&YOGA STUDIOKIDS FREE STYLE 14:30-15:30
FREE STYLE 15:45-17:15
NATARAJA BOX(あびこ)
SOUL 20:10-21:30
今はこんな感じです◎
体験レッスン、見学希望の方は各スタジオにお問い合わせください!
現在、文部科学省後援・日本ストリートダンス協議会の認定指導員の資格を持ってますが今年はランクアップ目指して、更に指導する側として勉強していきたいなーと思ってます。
もちろんプレーヤーとしても活動していきます!
ってことでPHILLレッスンからの東心斎橋BADA BINGでのHOMEBOYショー、どちらもお待ちしております!
今日は2013年入って、初・鳴尾PHILLレッスン!
軽く現在のレッスン状況を載せときます!
月 AWARENESS(和泉府中)
KIDS 17:50-18:50
SOUL 20:20-21:50
水 FLAP HEART(玉造)
ママレッスン 11:00-13:00
※毎月第一のみ
お子様連れ大歓迎◎
Goodies(アメ村)
SOUL 19:30-21:00
木 スタジオカヌン(西宮)
LOCK 18:00-19:20
MDS(宝塚)
FREE STYLE 20:15-21:20
金 PHILL DANCE STUDIO(鳴尾)
DANCE超初心者 18:00-19:30
土 ADDICT DANCE&YOGA STUDIOKIDS FREE STYLE 14:30-15:30
FREE STYLE 15:45-17:15
NATARAJA BOX(あびこ)
SOUL 20:10-21:30
今はこんな感じです◎
体験レッスン、見学希望の方は各スタジオにお問い合わせください!
現在、文部科学省後援・日本ストリートダンス協議会の認定指導員の資格を持ってますが今年はランクアップ目指して、更に指導する側として勉強していきたいなーと思ってます。
もちろんプレーヤーとしても活動していきます!
ってことでPHILLレッスンからの東心斎橋BADA BINGでのHOMEBOYショー、どちらもお待ちしております!
今年も牡蠣めっちゃ食べてます。
これは毎冬シーズン絶対はずされへん!
小さいとき、広島のばぁちゃん家でずっと牡蠣食べてたけど美味しいと思ったことなかってんけどなー。
宮島が目の前で最高に新鮮なやつ食べれるので今年こそ冬の間に田舎行きたい。
牡蠣とベーコン炒めたのんめっちゃ好きです。
土手鍋もノーダウッやな。
さてさて、今日と明日はミナミでショーです!
今日は【Real World@BADA BING】
東心斎橋八幡筋のよしぞー君のお店です!
2:00ぐらいからなのでぜひ!
ライブがめっちゃヤバイので、美味しいお酒飲みながら浸ってってください!
よしぞー君にゆかりのある方もぜひ!
明日はM&M@LIFE。
同じく東心斎橋!
こちらも八幡筋!
HIPでHOPなイベントです。
LIFEよお行くけど踊るん初めてちゃうかな?
若い子らがキープしてるパーティーで、結構ええ感じやので遊びたい人はおいでませー!
どちらもHOMEBOYでディスカウントありますので、キャッシャーで【HOMEBOY】と唱えてお入りください!
年末3日で4本ショーやったので2日で2本がめっちゃ優しく感じますw
でも今回はレッスンも合間に入ってくるし体力的には同じくらいかと思われw
今月はあと2本ショー決まってます。
また詳細アップします!
某新年会にて、豚のお刺身をいただきました!
豚が生で食べれるなんて!
大阪では【新町 なみなみ】【くんち】限られたお店でしか食べることのできない【芳寿豚】!
まぐろの刺身の1/10ほども菌がいてない豚だそうです!
長崎の限られた養豚場ででの飼育のみだそうです。
↑全て社長さんに聞いた受け売りw
今回は【新町 なみなみ】さんでいただきました!
お刺身、たたき、豚カツ、バラ炒め、全て【芳寿豚】で、こんな美味しい豚食べたの初めてです!
お刺身はまず全く臭みなんかある訳なく、柔らかい旨味ぎゅんぎゅんな味!
たたきはガーリックチップ乗せて食べるのがうちは好きでした。
豚カツは、旨味ぎゅんぎゅん、全く脂っぽくなく、いくらでも食べれて、黄身つぶして大根おろしと混ぜたタレで食べるのが【なみなみ】流。
バラ炒めはこれまた脂身が全く脂っぽくなく、新鮮な玉葱(なみなみは野菜も厳選してるので美味しいーー!)とバラ肉でご飯何杯でもいけちゃうやつでした。
写真ないけど、自家製ベーコンの乗ったシーザーサラダもめっちゃ美味しかったです!
【なみなみ】は、お酒が豊富!
【なま蔵】という大阪の新酒がうちはお気に入りでした!
何食べても美味しいお店なのでおすすめです◎
ランチもやってはります!
書いてたらまた食べたくなってきたーーーーーーーーー。
新年6日から活動してるんですが、今まで動きっぱなしでした。
ブログに書きたいことも写真いっぱいたまってるのでまたアップします!
遅ればせながら、新年おめでとうございます!!
旧年中、お世話になったみなさま、ありがとうございました!!
今年もよろしくお願いいたします!!
明けて6日も経ってしまいました。。。
...
年末より今日までほぼSNSとBLOGを触れず。。。
忙しくてPC触れなかった年末からPCバージョンアップしたらネ
ット繋がらなくなってのSNS断ちでしたが、今日からまたいろい
ろアップしていこうと思います。
正月休みは今日までです。
明日からはAWARENESSを皮切りにまたレッスン再開です。
正月めっちゃ肥えたので、動けるデブになってますがバイヴス満タ
ンなのでよろしくです。
ブログも再開しますのでご贔屓に~。
写真もいっぱいたまってますのでアップいたします。
今日は夕方から某新年会へ。
今年の抱負は「飲酒は控えめに」も含まれてます。
手帳にもしっかり書きました。
なので控えめにいってきます!!
旧年中、お世話になったみなさま、ありがとうございました!!
今年もよろしくお願いいたします!!
明けて6日も経ってしまいました。。。
...
年末より今日までほぼSNSとBLOGを触れず。。。
忙しくてPC触れなかった年末からPCバージョンアップしたらネ
ット繋がらなくなってのSNS断ちでしたが、今日からまたいろい
ろアップしていこうと思います。
正月休みは今日までです。
明日からはAWARENESSを皮切りにまたレッスン再開です。
正月めっちゃ肥えたので、動けるデブになってますがバイヴス満タ
ンなのでよろしくです。
ブログも再開しますのでご贔屓に~。
写真もいっぱいたまってますのでアップいたします。
今日は夕方から某新年会へ。
今年の抱負は「飲酒は控えめに」も含まれてます。
手帳にもしっかり書きました。
なので控えめにいってきます!!
写真は12/22 Kenny Dope&DJ SPINNA meets CLIMB UP@TRIANGLEでのHOMEBOY。
今年は去年より踊るぞー。
17:00 OPEN
17:00-18:00 DJ IKB
18:00-19:00 BLK BARB
19:00-20:00 【1st show】
-DANCE-
LAH'Z / M◎J▲ / BEAT KNOT / HOME BOY
-LIVE-
CL@P / KECCHI / K-REXX / DI-RAY
20:00-21:00 DJ 雪成
21:00-22:00 【2nd show】
-LIVE-
EmceeState / INTENDED / KAZKI / DPMC'SxTOKEN
-DANCE-
VIS / サカナウマゴン / JIG
22:00- KENNY DOPE & DJ SPINNA
まずは痛めた首と腰を治療してからTRIANGLE向かいます!!
TRIANGLEのYoung Guns達が集うPARTY!CLIMB UPに
KENNY DOPE & DJ SPINNA presents ANYTHING GOES TOUR in JAPAN 2012が合体!!
SUBフロアーではハウス、ラウンジの精鋭達がPLAY!
様々なジャンル、世代がクロスオーバーするパーティーになれば
いいなと思っております!
そしてKENNY DOPE & DJ SPINNA!!!
今回はこの2人が同時にDJを行う
ANYTHING GOES Tour in Japan 2012
としての来日!
この2名の達人のLONGPLAYを体感する。
MUSTのパーティー!!
是非に!
参加予定”に御登録の方はディスカウント/前売価格2500円(別途1d)に登録させて頂きます!!!是非御友人も御招待下さい!!!!
ANYTHING GOES Tour in Japan 2012
ケニー・ドープ(KAY-DEE)とDJ スピナ(WONDERWAX)の二人の、同時来日が決定!!
ケニーといえばマスターズ・アット・ワークの一人、ルイ・ヴェガの共に数知れないプロダクションとリミックスでクラシックスを残してきた。近年はハウス・ミュージックに限らず、ファンクのリイシューを精力的に行い、またラヒーム・ディヴォーンなどのメジャーR&Bアーティストやレイクウォンといったヒップホップ・アーティストのプロダクションも数多く手がけている。
そして、スピナといえば、映画監督スパイク・リー(Do The Right Thing, Malcom X…)が主催するマイケル・ジャクソンのバースデーをセレブレートする野外パーティー『Brooklyn Loves Michael Jackson』(2万人動員)のDJとしても知られる、今やブルックリンを代表としてDJの一人。他にスティーヴィー・ワンダーのバースデーに行われ、スティーヴィー本人も参加したイベント『WONDER-FULL』を主催/DJとしても、世界中で活躍するDJだ。
ハウス、ファンク、ソウル、ジャズ、ディスコ、ヒップホップと幅広いジャンルをプレイし(ANYTHING GOES = なんでもあり!)来日経験も豊富な二人が、同じフロアでDJプレイを行う。誰も経験したことのないケミストリーを体感できるはずだ。
CLIMB UP meets
ANYTHING GOES TOUR in JAPAN 2012
2012.12/22(sat)
@TRIANGLE
open 17:00 / close 1:00
ADV ?2,500- / DOOR ?3,000-
※入場時別途1D代金必要
-3F MAIN FLOOR-
■SPECIAL GUEST
KENNY DOPE
DJ SPINNA
■DJ
雪成
AMI
IKB
■FEAT LIVE
EmceeState
■LIVE
CL@P
DI-RAY
DOPE ON PLASTIC MC'S
KECCHI
K-Rexx
INTENDED
KAZKI
■DANCE
JIG
VIS
サカナウマゴン
HOME BOY
BEAT KNOT
LAH'Z
M◎J▲
and more...
■HOST
BLK BARB
-4F FLOOR-
■DJ
DJ K-Katsu (The 5 Circle / Monday Channel)
BANZAWA (Soul Tribe / Radical Soul)
6TA (STRONG PUMPKING)
HIRAME (Infinity)
-5F LOUNGE FLOOR-
■DJ
WAKITA (1212/Perfect Pitch Records),
JOYMEN
DJ V-ZONE (1212/cradle),
DJ QUESTA (BGB/PROPS)
SOL-G





















