麻央的日常365 -12ページ目

麻央的日常365

△WHOA△
■office ROORBACH■
○HOMEBOY○

office ROOR BACHしんや君の誕生日会のため、ミナミ向かってるなう。



今月のショー予定をサラっと。


12/22 20:00ぐらい
Kenny Dope&DJ SPINNA meets CLIMB UP@TRIANGLE

12/28 夕方@TH HALL
夜中 STYLE OF OLD SCHOOL

12/29 夜中 
中百舌鳥大忘年会

12/30 夜中
スタートレック忘年会



また詳しく書きます!

麻央的日常365-2012-12-15 07.49.41.jpg2012-12-15 07.49.41.jpg

Good Smell@TRIANGLE、お疲れさまでした!!





写真いっぱい撮ったけどデジカメなのでPCからまたアップします!


ほんでちゃんとレポるのでしばしお待ちを♪



楽しかったなーーーーーーーーーー(^o^)v(^o^)v(^o^)v(^o^)v




昨日も、いろいろ感動しました。
感じて動いて…


協力していただいたみなさま、遊びに来ていただいたみなさまには本当に感謝しております。

ありがとうございました!


SHOWちゃんにも大きな感謝とリスペクトを。


TRIANGLEのみなさまもありがとうございました!!



明日はPCに向かって作業するぜ!


写真はイベント後事務所で爆睡のDJ してくれたPenny。
彼のJAZZなイナタな選曲と展開はうち大好きかつもっと、いろんな人に聞いて欲しいです◎
麻央的日常365-1354808815970.jpg
 
Good Smell
2012/12/14(FRI) 23:00~
 
TRIANGLE 5F(心斎橋アメリカ村 三角公園目の前)
 
男女共 1000円with 1drink
★男性の女装 500円with 1drink★
 
 
 
 
☆DANCE SHOW CASE(AtoZ)
GGG
RAG TIME
Soumy
エセAoiとAoi
しょーこ
豹凛
 
 
 
 
 
☆SINGER
ThiThi
 
 
 
 
 
 
☆BOOTH
Petit Fraise
 
 
 
 
☆MC
SHOWちゃん
 
 
 
 
 
☆DJ
TAKANORI
PENNY
 Marus
 
 
 
 
 
 
★女装コンテスト★
★男気じゃんけんタイム★
★テキーラガールによるテキーラタイム★
 
 
 
 
 
 
presented by SHOWちゃん&MAO(office ROOR BACH)
 
 
 
いよいよ本日12/14です。
 
企画してからあっという間でしたねーー!
 
 
企画して思ったことはやっぱりこういうの好きです。
楽しい場を作ることが好きです。
 
 
 
明日も楽しい夜になりそうやなー♪
 
 
 
 
絶対おもろいので迷ってる方は来ることをオススメいたします◎
 
 
ダンサーの友達や知り合い欲しい方も明日は絶好の機会かと。
Goodなダンサーいっぱいいてるので♪
 
 
 
 
週末やし明日は【Good Smell】で遊んでってください♪
 
 
お待ちしておりますー♪
 
麻央的日常365-2012-12-13 00.22.52.jpg2012-12-13 00.22.52.jpg

麻央的日常365-2012-12-13 02.02.51.jpg2012-12-13 02.02.51.jpg

麻央的日常365-2012-12-13 02.03.10.jpg2012-12-13 02.03.10.jpg

昨日はGoodies レッスンからBAZOOKA CHANNELにて1日バーテンでした。

よく聞かれるんですが、バイトじゃないですw


オープン当初から飲みに行ってて、オーナーのしょうへい君にはダンスやイベント関係の仕事いただいたりしてて、仲良くしてもらってるんですが、ちょっとやってみぃーひんか的なw
趣味の延長的なw




性に合ってるんか月に1度のうちのリラックスタイムになってます◎


飲みながらみんなとゆっくり喋ったりゲームしたり、普段なかなかできひんのでいい機会です。




昨日はいつも来てくれるMayca ちゃんを筆頭に、V4、ゆみ、キャロ。
ゴルフ、こうちゃん、なぐさんは初めて来てくれて。

W-MOUTHパイセン(INSIDE WORKERS)もいつもありがとうございます!







昨日はほんまゆっくり遊んだなーって感じでした。
ワニの手噛まれるやつ←名称不明、ボンバーマン対決等、負けたらショット満タンテキーラの罰ゲームをかけて熾烈な戦い。

みんなでキャッキャ言うて楽しかったーーー。



いつも来てくれるみなさん、ほんまにありがとうございますーーー!
昨日初めてやったり、たまにやったり来てくれる方もありがとうございます!
月1のうちがバーテンやってる日は、接点ないはずのうちの友達と友達が仲良くなったり、いろいろ交流の場になっててうちはめっちゃ楽しいです◎




毎月第2水曜22:30~朝まではBAZOOKA CHANNELいてますので是非ご贔屓に!

思えば昨日が年内ラスト!


今年の半ばから始まった月1バーテンですが、回をますごとに楽しくて。
来年も是非よろしくお願いいたします!



うちのバーテン時の特色としては、おつまみが無料でおかわり自由です。
これが自分が酒飲みなのでナイスチョイスらしく、好評なんですw

あとはBGMがうちのイチオシ曲のセレクトで毎月変わってます。


1月のセレクトもお楽しみにです。




昨日はわざわざ照明明るくして写真撮りましたw

麻央的日常365-2012-12-11 00.10.52.jpg2012-12-11 00.10.52.jpg

麻央的日常365-2012-12-10 18.49.39.jpg2012-12-10 18.49.39.jpg

麻央的日常365-2012-12-10 18.34.09.jpg2012-12-10 18.34.09.jpg

麻央的日常365-2012-12-10 18.33.57.jpg2012-12-10 18.33.57.jpg

昨日今日とめだたいこと続き。


今日はタカノリがレッスン復帰。
療養から復活。



マイメン中のマイメンの復活はやはり嬉しい。




言うて昨日ずっと一緒やったんですが。


AWARENESSレッスンからの練習。



12/22より、HOMEBOYとして活動していきます。


10年越しに初めてチームやります。
今までこんな近い距離にいながら一緒に踊ったことない、タカノリとは。
マスヨシはDANCE ATTACKで一緒に勝負したことあるけど。
それも10年以上前。





正直、思ってもみなかった出来事です。

いっつも近くでかっこええのかまされて悔しいのと嬉しいのとよおわからん感情を10年以上抱えてきたので、まさか自分がそうなるとは。





昨日なんやいろいろ話してて、結局、引き寄せとガイダンスなんやなと。




今までの全てに感謝です。



12/22を皮切りに年末はHOMEBOYでショー詰まってるのでそんなスケジュールもまた。





Kenny Dope&DJ SPINNAにHOMEBOYに、12月入って神様からプレゼントもらいすぎです!

麻央的日常365-2012-12-09 21.35.35.jpg2012-12-09 21.35.35.jpg

和泉府中いってきます!



整骨院でガチガチの肩とお尻をゴリゴリにほぐしてもらったんで、ちょっと仮眠出来ました。
肩とお尻がガチガチやと全然寝れん。

昨日は睡眠3時間くらいで朝迎えたのでちょっとツラめでした。

頑張って通院して治そ。






今日は和泉府中2レッスンからの朝まで練習なので和泉府中に12時間くらいいます。
ショーまで日がないので頑張らねば。


お陰さまで最近ダンスの調子はいいです。

すごい心が自由です、踊ってるとき。
こういうとき、すごいいいものを引き寄せるのが自分で分かってるのでこのままいきたいです。


昨日のCITY LIGHTSでチプルソがライブ中
『自分の世界観で生きろ』
みたいなこと言うてて。

それもすごく励みになってます。








いいマインドで常にいたいです。


今日もレッスン楽しくなりそうです◎







写真は昨日の個人レッスン前に一人で柔軟。

冬やので最近のレッスンは柔軟多めです。


麻央的日常365-1355069873787.jpg

麻央的日常365-1355069888852.jpg

麻央的日常365-1354175713323.jpg

麻央的日常365-1354173750293.jpg

今日は寝付き悪くほぼ寝れず。
肩ガッチガチやとやっぱ寝れんなー(-_-)
整骨院いってきます(T-T)




12/22(sat) Kenny Dope&DJ SPINNAのフライヤーとポスターを設置していただいてる店舗のみなさま、本当にありがとうございます!


お陰さまでたくさん告知させていただき、お問い合わせも多数いただいてます!



ダンサーの間でも話題になってるらしく。

この前はナタラジャレッスンあとにアカさんに
『遊びにいくわ!Kenny Dope見たいもん!』
て言ってもらえたり
『これ出れへんのめっちゃ悔しい!』
てスケジュールの関係で出ていただけなかった某有名チームの方に言っていただいたり。



ありがたいお話ですm(__)m




あと2週間切った今、毎日大事に動いていきたいと思います。


正直、この2人が大阪で見れるって機会はそうそうないので、今回見に来てもらいたいです。




音楽、ダンス、人との出会い、生に勝るものはないと思います◎




今日は和泉府中AWARENESSレッスンです。
夕方までに肩マシにしとこ(>_<)
麻央的日常365-2012-12-09 18.51.51.jpg2012-12-09 18.51.51.jpg

麻央的日常365-2012-12-09 19.17.45.jpg2012-12-09 19.17.45.jpg

麻央的日常365-2012-12-09 19.53.53.jpg2012-12-09 19.53.53.jpg

レッスンが夜からやったのでいってきました。


しかし1部には間に合わず(ToT)



2部のJ.L(WARAJI)、チプルソ君見てきました。




各々が自分のスタイルでかましてるのを見て、パワーもらいました。

ありがとうございました。


韻シスト見たかったけど、レッスンやので見れず(;o;)





関係者の方々もたくさん来てはりました☆





さぁーーレッスン行ってきます( ̄ー ̄)ゝ



寒い!

麻央的日常365-2012-12-08 19.52.54.jpg2012-12-08 19.52.54.jpg

なかなか走っております、師走。



明日も個人レッスンの予約いただいてるし、完全休日は年末までお預けかなー。



明日も頑張ろ。




もとからスープ類が大好きなんですが、冬はことさら五臓六腑に染みますね。
今日飲んだこれ、なかなか美味しかったです◎
麻央的日常365-2012-12-06 22.07.41.jpg2012-12-06 22.07.41.jpg

麻央的日常365-2012-12-06 22.07.23.jpg2012-12-06 22.07.23.jpg

地元のイルミネーション。

綺麗やけど、今こんな電力使ってええもんか疑問でもある。




ああ、X'masケーキ予約せな…









昨日は北新地にフライヤー撒かせてもらいました。

うの屋 さん
CLUB Karma さん
Captain Kangaroo さん

ありがとうございました!


キャプカンではいつもいろんな出会いがあります◎

昨日はドイツから来てたライカのフォトグラファーさんと仲良くなりました。

見た目がローリングストーンズにいそうな金髪ロン毛の外人さんやったんで、何してる人?って聞いたら名刺くれました。



そして酔うてたら簡単な会話くらい英語で出来るw
あれは勢いやなw

日常会話で難しい言葉使わんのと一緒で英語で日常会話も簡単な文法やし。

実地訓練が英語は一番上達するなと昨日も思いました。
沖縄よくいってるときは米軍の友達と喋らなあかんから自ずと英語うまなったし。




anyway、キャプカンいっつも楽しいので北新地行った際はぜひー♪


うの屋さんは美味しい焼鳥のお店です!
ノリいい店長さんはDJやってはるので、色々話できて楽しいです☆




今日は3レッスンでした◎

あまり睡眠時間取れんくてほぼ無睡眠なうです(-_-)

でもレッスンは調子よかったし、調子乗ってフロアの練習しました。

心地いい疲れ~。



用事があるのでTRIANGLEいってきます◎