麻央的日常365 -13ページ目

麻央的日常365

△WHOA△
■office ROORBACH■
○HOMEBOY○

久しぶりに主催のパーティーやります。


といっても共同開催です。


彼と一緒にパーティーやります。



麻央的日常365-2012-11-07 22.18.36.jpg2012-11-07 22.18.36.jpg


横なってますがw


SHOWちゃんです。


孤高のロン毛ダンサー、SHOWちゃんの残した伝説や数え切れず・・・



CAT4期、いわば黄金期のメンバーでありながら年齢は30才(CAT4期、現役入学なら28才、うちとタメです)


この長い髪を束ねるためにチュッパチャップス2本をかんざし代わりに。


先日の大阪マラソンでは無事42.195km完走。


最近はやりのペニー(スケボーの小さいような)で仲間がクルージングする中、彼だけはランニングでクルージング。


新金岡~難波~中之島~難波、これぐらいのクルージングならランニングスタイルで。


事務所にてMTGやのになぜかバイクは島之内に停めてきたり。


物腰はものっそい柔らかい。


クラブは怖い人がたくさんいるので怖くてなかなか行けない、と言ってました。


みんなに愛されてる。


女装が得意。




箇条書きですが、SHOWちゃんの特性をちょっとだけ。


うちの友達や生徒さんでSHOWちゃん知らん人にほんま紹介したいーー。




今回なんで一緒にやることになったかと言うと。うちが9月末に出演させてもらったLips@SONIC に関するツイートをしたらSHOWちゃんが反応してきて。

Lipsが出演者・スタッフ全員女子のイベントでとてもいい匂いがしてん~って内容やたんですが、SHOWちゃんが「いいな~」って食いついてきてw


「大阪ではそんなパーティーあんまないもんねー」とか言いながら、かなり割愛すると、じゃぁやっちゃう?ってことになったわけです。



SHOWちゃん初オーガナイズイベントです。


SHOWちゃんが「いいにおいがするイベントがいいな~」って言うてたのでイベント名は「Good Smell」です。


以下詳細です☆











麻央的日常365


Good Smell
2012/12/14(FRI) 23:00~
TRIANGLE 5F(心斎橋アメリカ村 三角公園目の前)
...

男女共 1000円with 1drink
★男性の女装 500円with 1drink★


☆SHOW CASE

GGG
RAG TIME
Soumy
エセAoiとAoi
しょーこ
豹凛


☆SINGER
ThiThi





☆BOOTH
Petit Fraise


☆MC
SHOWちゃん


☆DJ
PENNY
Marus




★女装コンテスト★
★男気じゃんけんタイム★
★テキーラガールによるテキーラタイム★




presented by SHOWちゃん&MAO(office ROOR BACH)










ダンサー中心になってますがダンサーじゃない友達も来てくれるしみんなでワイワイやりたいの
でどなたでもウェルカムです!!



ダンサーちゃうから~なんて遠慮はナンセンスです!!
ダンサーじゃないうちの友達や先輩には是が非でも一緒に主催やってるこの日
MCもSHOWも出るSHOWちゃんを見て欲しいです。


あんな逸材なかなかいません。











真面目な話、ある種、異業種交流の場になればいいなと思ってます


なのでDJやMCの友達、パーティーピープルな友達にもぜひ来てもらいたいです。


もうダンサーのパーティーとかDJのパーティーとかカテゴライズ
やめませんか?
うちの中にはそんな隔たりないです。

みんな音楽好きで、ミナミ・アメ村が好きで、夜な夜な集まってん
ねんから仲良くした方がお互いおもろいんちゃう?と思ってます。
実際自分がそうやったので。



忘年会って感じやし、ワヤしに来てください。


来週の金曜はTRIANGLEでお待ちしております♪♪♪




フライヤーの制作はもちろんoffice ROOR BACH・うめちゃんです☆
うめちゃんありがとーーーー!!

ROOR BACH blog を更新しました☆




PCの前座りすぎて腰が。。。



明日も整骨院行こう。


最近ツイッター見てる友達や先輩に

「いつも整骨院行ってへん?」

って言われるんですが、そうです、行ってます。



メンテしてます。


最近寒いからしっかりメンテせんと、故障するので。





あと1つ、告知したいことがあるのでそれ書いたら寝ます。






今日やたらブログ更新するなーと思ってる読んでくれてはる方、この更新頻度には特に意味はありません△


書くこといっぱいあるのと、PCに向かったりケイタイいじくる移動の時間があったりするからです。


それがない日は更新できてないのであかんなーとは思うんですが。



事務所のブログはなかなかの力作なので読んでやってくださいー♪




麻央的日常365-2012-11-16 14.39.22.jpg2012-11-16 14.39.22.jpg

麻央的日常365-2012-11-16 14.41.17.jpg2012-11-16 14.41.17.jpg

帰宅ー。

2レッスンと言えど1時間ずつで家から近いスタジオなので、木曜はゆっくりする日にしてますが、そうも言ってられず。

今日はまだ作業残ってるんで限界までやります。



今やらなくて結果泣くことになるの嫌やし、昨日MTGでも、やるだけやりたいって話にもなって。









今日ミナミからの帰り歩いてたら堀江のX-LARGEの店長、A-KILLER君に会って。

うちは事務所で寝てからの帰りでボーっとしてたらA-KILLER君が気付いてくれて。


道すがら話してて、うちが昨日フライヤー撒きしてて始発まで~って事務所で寝たら寝すぎたんですー言うたら、
【偉いなー】
言われたけど、A-KILLER君もお店の休憩時間に眠たいけどフライヤー撒きに行くねんって言うて歩いてて。


A-KILLER君は12/12のPHARCYDEをGrand cafeでやりはるから、やっぱり気合い入ってて。




この前LOVERS ROCK@Grand cafeでも会って。
お互いフライヤー撒きながら話もして。

うちは大阪がミナミが活気ある街になって欲しい、って気持ちでKenny Dope&DJ SPINNAやってるし、何か勝手に共感してしまったし、X-LARGEの店長しながらそうやって頑張ってるA-KILLER君をリスペクトしてます。



DJもしてはるし、二足三足も草鞋はいて頑張ってはる。


あのA-KILLER君見たら、言い訳できひんなーと思いました。





昨日のMTGと今日のA-KILLER君との偶然の出会い、これはガイダンスやと思います。
なのでもっとやります。




TRIANGLEのマネージャー、スタッフ、今日会ったA-KILLER君、気付きをありがとうございました!!




風呂あがったら俺はやるぜ!!


ほんで明日絶対新しい手帳買いにいこ。
マンスリーとウィークリーがあるやつがいい。
今のアンパンマンの手帳はぶっちゃけ使いやすいw


この手のシリーズでいいのないかなー。





写真はダイエットに励む息子w
麻央的日常365-2012-12-05 14.34.50.jpg2012-12-05 14.34.50.jpg

麻央的日常365-2012-12-05 13.54.45.jpg2012-12-05 13.54.45.jpg

麻央的日常365-2012-12-05 13.54.35.jpg2012-12-05 13.54.35.jpg

食い意地張ってるのでいつもご飯に悩むワタシです、こんばんは。



STUDIO KANUNレッスンからのMDSレッスンへ移動中です。





昨日は迷いに迷って堀江までチャリこいで(玉造から)、あ!!と思ってビンドゥへ。

カレーを愛すあまりインドカレー屋さんで働き始めたさっちぇちゃんのいるお店です。


腹ペコやったので、Bセットをチョイス。


日替わりカレーの【オクラとキーマのカレー】
ナン
ライス
パリパリの芳ばしいやつ←名称不明
タンドリーチキン
ラッシー


こんなセットでした。
辛さはミディアムで。
辛いの好きやからホットかなー思ったけど、ビンドゥビギナーなんでイキらず冷静に。







美味しかった!!
丁寧な料理やなと思いました。
全てが、【美味しい】瞬間や味で出てきました。



美味しい美味しいと食べながら、久しぶりにさっちぇちゃんと話も出来て♪

食べ終わってラッシー飲んでたらゴルフ登場w

昨日グランでも会ったなw



ゴルフもBセット。




さっちぇちゃんやゴルフは【カレー会】といって、カレーを愛するあまりカレー屋さんをみんなでディグる会に所属してるので会話も本気でしたw

カレービギナーは黙ってラッシー飲んどきましたw







ビンドゥはお店の雰囲気も落ち着いてるし綺麗で、何よりスタッフやコックさんが楽しそうにお仕事してるのですごいハッピーになれました。
またいきます♪



フライヤーの設置もありがとうございました!




さっちぇちゃん、ありがとうーーーー。

麻央的日常365-2012-12-06 03.13.47.jpg2012-12-06 03.13.47.jpg

火曜からのつづき。


事務所帰ってきたん7:00とかやったけど、仮眠して年内最後のFLAP HEART親子レッスンへ!


年内最後やしと思って、感謝の気持ちを込めてうちセレクトのCDをプレゼントしました。

家事や育児の合間に聴いてリラックスしてもらえたらいいなと思います◎



今年はお世話になりました!
来年もよろしくお願いします!!




レッスン後は迷いに迷って堀江ビンドゥにカレー食べに行きました。
さっちぇちゃんがいるとこ♪
この話はまた。




カレーで心も体も満たされてからの、うちのアメ村の天国・清水湯へ。
410円で極楽に行けます。
極楽にいつでも行けるように事務所に銭湯セット置いてます◎




レッスン前に12/22 Kenny Dope&DJ SPINNAのフライヤーの受け渡しへ。
ダンサーさんみんな、めっちゃ気合い入ってるのでショー楽しみすぎる。



Goodiesレッスンは新しい振り付け始めました。
ちょいむずいと思います(^-^)
頑張りましょー!




レッスン後はTRIANGLEにてKenny Dopeの件でMTG。

【お前、Kenny Dope!Kenny Dope!うるさいねん!】
ってくらい毎日動いてます。

それぐらい本気です。
こんなアーティストと同じ舞台立てることを誇りに思うし、最高のパーティーにしたいと思ってます。


ダンスもうちの好きなことやけど、自分がいいと思うアーティストやパーティーをやっていくこともうちは好きです。
純粋な好きって気持ちで動けてるので毎日楽しいです。

大変といえば大変かもやけど、大きく変わる、この場合は良い方向に大きく変わると思うしそうであれば大変でもかまわない、って思ってます。




MTGあとはTRIANGLE遠近さんとアメ村へフライヤー置いてもらったりポスターを貼ってもらうためにお店回り。
めっちゃ勉強なりました!!
連れてってもらってよかったです!!

UNIONではDJ HIYOCOさんのプレイを聴きながら一杯ごちそうになり。
昨日のUNIONはSOUL FUCKTRYみたいでした!
UNIONまた遊びにいきます!
DJ K-Katsuさんもマンチャンやってはるし!



お腹も減ったしJOY LUCKへ。
牡蠣鍋いただきました♪
ほっこりしたーーー。

一人鍋なのでしっぽり♪



フライヤーとポスターありがとうございますーーー!

JOY LUCKには歴代のCLIMB UPのフライヤーが捨てずに貼っておいてくれはってて、ほんまに嬉しいです。
トイレの壁に貼ってあるのでJOY LUCK行ったときは見てみてください。



始発まで時間あったので事務所帰って一瞬で爆睡!


お陰で今日は清々しいです☆




今日からNEW LESSONスタートです!
STUDIO KANUN(西宮)
18:00-19:00 KIDS LOCK
今日は初回レッスンなので無料レッスンです!


新しい出会い楽しみですーーー♪



20:15-21:20の宝塚MDSレッスンも通常ですので♪



さ、張り切って準備します♪


写真はJOY LUCKの牡蠣鍋。
お腹減ってたら〆にうどんもしてくれちゃいます◎
麻央的日常365-2012-12-04 22.32.27.jpg2012-12-04 22.32.27.jpg

火曜は三宮高架下の佐世保バーガー2Fにてショー出演でした。

始めたばかりなのでいろいろ試してるんですが、今回が一番よかったかも。
この調子で来週も頑張ります◎

毎週火曜 19:30~
三宮高架下 佐世保バーガー2Fにて踊ってるので遊びに来てください♪
※超ゲスト取れるので連絡ください!


そして事務所MTG。
気付けば12月。
師走感半端ないです。
12/22 Kenny Dope&DJ SPINNA、これは絶対にすごいことなる!
うちも踊るし、っていうて新チームなのでほんまに見に来てもらいたいです。



そして火曜のTRIANGLEで始まったTRY TUESDAY。
今までにないパーティーやと思います。
ダンサーとしてもパーティーピープルwとしても楽しめるなと実感。
ダンサーで踊れるパーティーないわーって友達にぜひすすめたいパーティーです。
フードも美味しい~。
東心斎橋のDINING BAR『39』プロデュースやので間違いないです◎



久しぶりのLOVERS ROCK@Grand cafeも行ってきました!
12/22 Kenny Dope&DJ SPINNA@TRIANGLEにも出演していただく、K-KATSUさん、BANZAWAさん、QUESTAさんが回してはったり、DANCE GUESTのJIGのタケさんが来てはったり☆

うちは踊りすぎて靴壊れましたw


みなさん、12/22はよろしくお願いいたします!



そこから06とGARDEN BARへ。
06は初めて行きました、


GARDEN BARではいつもの乾杯をたくさんいただきました!
あざっす!




うちが月1回バーテンやらせてもらってるBAZOOKA CHANNELでW-MOUTHパイセンがバーテンやってはったのでちょろっと顔出して。



なんやかんやとタイトやったけど充実の火曜からこれまた充実の水曜へ!

つづく。



今週木曜よりNEW LESSONがスタートします◎



12/6 START
スタジオ カヌン  
KIDS LOCK 18:00-19:00

お問い合わせはこちらまで★


どんな生徒さんとお会いできるか楽しみですー!

初回レッスン受けてくれた生徒さんにはうちからちょっとしたプレゼントもありますので、ぜひ初回12/6のレッスン受けてみてください★

ダンスのスタイル的にはこんな感じです↓↓



久しぶりのLOCKクラスなので楽しみです!



今日は三宮でショー出演のちの事務所MTG、今夜もKenny Dope& DJ SPINNAの件で動きます◎


明日はFLAP HEART 親子レッスン@玉造です。
年内最後なのでこちらもうちからプレゼントありです☆

そしてGoodiesレッスンも通常通りありますのでー!!


今日明日の準備があるので用意しまっす!!

麻央的日常365-1354175713323.jpg
麻央的日常365-1354175718139.jpg


CLIMB UP meets
ANYTHING GOES TOUR in JAPAN 2012

2012.12/22(sat)
@TRIANGLE
...

open 17:00 / close 1:00

ADV \2,500- / DOOR \3,000-
※入場時別途1D代金必要


-3F MAIN FLOOR-

■SPECIAL GUEST
KENNY DOPE
DJ SPINNA

■DJ
雪成
AMI
IKB

■FEAT LIVE
EmceeState

■LIVE
CL@P
DI-RAY
DOPE ON PLASTIC MC'S
KECCHI
K-Rexx
INTENDED
KAZKI

■DANCE
JIG
VIS
サカナウマゴン
HOME BOY
BEAT KNOT
LAH'Z
M◎J▲
and more...

■BOOTH
Petit Fraise
■HOST
BLK BARB



-4F HOUSE FLOOR-

■DJ

DJ K-Katsu
(The 5 Circle / Monday Channel)
BANZAWA
(Soul Tribe / Radical Soul)
6TA
(STRONG PUMPKING)
HIRAME
(Infinity)


5F LOUNGE FLOOR

■DJ

WAKITA(1212/Perfect Pitch Records),
JOYMEN,
DJ V-ZONE(1212/cradle),
DJ QUESTA(BGB/PROPS)
SOL-G


うちも踊りますーーーー!!
チケット絶賛発売中ですので、見に来てもらえる方は連絡ください♪


麻央的日常365-2012-12-03 15.16.38.jpg2012-12-03 15.16.38.jpg

麻央的日常365-2012-12-03 14.57.21.jpg2012-12-03 14.57.21.jpg

麻央的日常365-2012-12-03 14.57.08.jpg2012-12-03 14.57.08.jpg

CDインポート、残り3枚で断念(>_<)


和泉府中AWARENESSレッスンへ向かっております◎





先週水曜のOLIVE OIL@TRIANGLEも最高やったOIL WORKS、POPY OILさんの個展に行ってきました!


久しぶりの御園ビル!



数年前はよく飲みにいってました。
おもろい店が多いです。

うちが行ってた頃の、ロゲリゲスブラザーズ、Aサイン、涙のイタリアンツイストは移転したりで無くなってました。

新しいお店も濃そうなので今度行ってみようと思います。




御園ビル1FのGaraxy Gallery、初めていってきました。



写真撮るの忘れるくらいよかった!


トートバッグがめちゃ可愛かったー!



うちは迷いに迷ってCDを購入。
一番新しい【Far From Yesterday】、DJ YASAさんのMIXまでついてました!


やっぱTシャツとトートバッグ欲しかったな……







この前のBEAT JUNKIESのときにDJ HI-CさんのMIXも買ったのでKIREEKプレイリスト作ったw



この1週間で完全にOIL WORKSのファンになりました◎








Garaxy Gallery さん
CRAZY MARKET さん

12/22 Kenny Dope&DJ SPINNAのフライヤー設置ありがとうございました!!


また近々遊びに行きます!




もう1枚。
これはHCCのDJ KEITAにもらいました。
DJ KEITAのMIXはおすすめです◎

チルに最適。



松井君a.k.a DJ KEITAいつもありがとう!

先日のJELLY ROLL@STOMPではDJ KEITAの誕生日ドンピシャやったけど、本人がずっと
【俺、誕生日苦手やねん】
言うてんのがいかにも松井君らしくておもろかったです。


この日はHCCの2nd ALBUM【TAKE DAT】リリースパーティでした。

うちやうめ、ゆっきーがPV出演させてもらってる【ONE ROLL】も収録されてるので、是非聴いてみてください!






昨日、久しぶりにTSUTAYA行ってJ-RAPコーナー行ったら、友達、先輩のCDが普通に並んでて気持ちよかったです。

仲良かったり遊んだりしてるけど、みんなアーティストなんやなー。




さー和泉府中AWARENESSレッスンいってきます。

今日はそのままオール練です◎


PCに取り込んでなかったCDたちを一気にインポートなう。



友達にもらったデモ、買ったCD、借りたCD、ざっと20枚以上。

レッスン行くまでに終わるかなー。




うちは前のPCに保存してた約1万曲がおじゃんになってから悲しくて悲しくて。。。




あーそういえばイヤホンないわ!!




とりあえずお腹減ったのでごはん食べます。

ブログ書けへんくらいお腹減った!