朝からいろいろでタイトなスケジュールです(*_*)
今からPHILL DANCE STUDIOで個人レッスンです◎
18:00-19:30は金曜の超入門クラスの振替レッスンありまーす!
※今週金曜のクラスはわたしが東京でショーのため、休講となっております。
今日明日と激タイトですが、それ越えたら東京!
4月も月初から充実です◎
今夜も発表会の音編等あるし、直帰の予感!
TRY TUESDAY@TRIANGLE、一瞬顔出します♪
明日のレッスンのアレもあるんでまた書きます!
ちぇい!
4/5、LTPの次の日はTEAM WSをやらせていただきます◎
東京でWSとか何年ぶりやろ?
とてもワクワク。
TEAM WSなので、マスヨシ、タカノリももちろんいてます。
うちはレッスン内容は来てくれたメンツ見て決めます。
やけど時間限られてるので、ルーティン重視になると思います。
時間あれば、しつこいぐらい基礎やってbreak downやwatergateやりたいねんけどなー。
まぁまぁうちのレッスンきついので、バイブス満タンでお越しください!
以下詳細です。
申し込み先も明記してますので、お問い合わせ、申し込みは下記のアドレスまでお願いいたしますー!
LTPpresents!!
HOMEBOY
SPECIAL TEAM WORKSHOP in Tokyo!!!!!
■日時
2013.4.6
21:00~22:30
■会場
ソニズダンススタジオ 東高円寺Bスタジオ
住所:東京都杉並区高円寺南1-6-5 高円寺サマリアマンションB1F
■料金
¥3000
■ジャンル
LOCK
■HOMEBOYプロフィール
1999年、世紀末に産声をあげる。
関西を中心に、東京、札幌にもその魔の手を伸ばし増殖し続ける奇才OLD SKOOL STYLE DANCER集団。
既存のシーンを尻目にイバラの道を素知らぬ顔で駆け抜ける。
感性にそのまま訴えかけるSHOWは一度見た者の記憶から生涯剥がれ落ちる事は無いでしょう。
個性が絶妙に溶け合う不思議な時間をお楽しみ下さいませ。
■申し込み方法、お問い合わせ先
件名を「4/6 HOMEBOY WS申し込み」とし
・本名(フルネーム)
・ダンサーネーム
・連絡先携帯番号とメールアドレス
を明記の上
ltp.lock.since2012@gmail.com
までご連絡ください。
エントリーが完了しますと、上記のアドレスより詳細メールが返信されます。
※2,3日経過しても返信が来ない場合は、お手数ですが
緊急連絡先
chibiyuri1130@gmail.com
までご連絡ください。
※先着20名までとさせていただきます。応募が殺到する可能性が大変高いですので、お申し込みはお早めにお願いいたします。尚、定員に達し次第WSへの参加者を締め切らせていただきますのでご了承願います。
※止むを得ずキャンセルをされる場合は、
4/3 23:55までにお願いいたします。
当日キャンセルをされた場合はキャンセル料を頂戴する場合もございますのでご注意ください。
LOCK界の異端児3人組の異名を持つ「HOMEBOY」によるチームワークショップは都内でも珍しいです。
LOCK DANCEの遊びの部分や新しい感覚を手に入れたい方はぜひぜひ受けてみてはいかがですか?たくさんのお申し込み、お待ちしております。
hosted by... LIVE THE PRESENT
いよいよ今週末!
東京いってきますー!
先月東京行ったからあっという間!
昔はこんなサイクルで東京行ってたんかと思うと、昔の自分ビゴップ!!
LOCK DANCE、これ自体はほんまに好きで、ストリートで踊り出してからLOCK主体でずっとやってきたけど近年、いろんな理由で少し距離は取ってたかも。
今回、どのネタで行くにしろ、LOCKへの愛を全面に押し出していこうと思ってます。
この前の9th wonderのときのマスヨシとタカノリがイケてて刺激受けました。
この見えてる縛りや見えないしがらみが何なのか、今回の東京で打破してきたいです。
なんせ楽しみ!
師匠・TONY GO GOと同じイベントってのもアガる!
東京のお姉ちゃんと妹、さっちゃんとミィのMOTHER FUNKERもゲストやし!
とうとう、3人全員子持ちになりましたw
昔のうちら知ってる人からしたらおもろい感じです。
この3人でも3on3のバトルよく出てました。
六本木のバトル、準優勝やっていまだに悔しいw
自分もパーティー企画させてもらってる者として、周年に呼んでいただけることの光栄さが身にしみてます。
呼んでくれたちびゆりちゃん、ありがとうございます!
悪いけど、おもっきりいきます。
よろしくお願いします◎
4/5は朝に東京つくので、チルしてからの会場入りかなと。
久しぶりに井の頭公園行きたい。
代々木行くならアンコールワットでカンボジア料理もありやし、代々木駅前のレコ屋も見たい。
先月東京であんま何もしてないから、今回はいろいろするんやーーー!
下北沢、原宿、渋谷、六本木、遊びに行きたいとこたくさん!
下北沢の【とぶさかな】まだあるっぽいし行きたい!
買い物もしたい!
250%今の話題に関係ないけど、Root Down RecordsのFREE DLのMIXが超絶調子いいのでおすすめ。
これがFREEとかどんだけ太っ腹!
昨日のhush!@TRIANGLE行けなかったのが残念。
cro-magnon、DJ Tellさん、Root Downの人も回してたから行きたかった。
ほな和泉府中Awarenessいってきます!
OPEN LOCK DANCE COMMUNITY!!!!!!!
LIVE THE PRESENT vol.13
~1st Anniversary Special!!!!!!~
2013.4.5(FRI)
@ ANCE yoyogi
open 19:00
close 23:00
fee 2,000yen / 1d
■Special Guest Solo Show Case
TONY GOGO (THE LOCKERS)
■Guest DJ
DJ 辰 (UG crapht、仙台)
■Guest Solo Show Case
しゅーた(笑)
■Guest Show Case
HOME BOY
MOTHER FUNKER
■SHOW CASE
ケロとヨメ
ちっひ~+りっちゃん+ちびゆり+ゆかちん+あおきま
three'S policy
mai&andy
嶋田家
Xanado
■Solo Show Case
ななこ
としひと (AMY103)
SHIN (Funktrick/Happy Feelin')
kana (femininity)
Se-ta (FINAL FLASH/アフロナイン)
ひのけん (Sunny Beats/アフロナイン)
SMART JINSU (OptiBeDoo)
■DJ
TMYK(Quaztract)
■OPENING ACT
ゴーとちびゆり
& FREE DANCE SESSION!!!!
■物販
・量 from Mr.ROCKSTEADY(オリジナルセレクトCD販売)
・Nufic design mini shop (オリジナルTシャツ販売)
Flier design : “Nufic” (kazuu okudaira)
東京いってきますー!
先月東京行ったからあっという間!
昔はこんなサイクルで東京行ってたんかと思うと、昔の自分ビゴップ!!
LOCK DANCE、これ自体はほんまに好きで、ストリートで踊り出してからLOCK主体でずっとやってきたけど近年、いろんな理由で少し距離は取ってたかも。
今回、どのネタで行くにしろ、LOCKへの愛を全面に押し出していこうと思ってます。
この前の9th wonderのときのマスヨシとタカノリがイケてて刺激受けました。
この見えてる縛りや見えないしがらみが何なのか、今回の東京で打破してきたいです。
なんせ楽しみ!
師匠・TONY GO GOと同じイベントってのもアガる!
東京のお姉ちゃんと妹、さっちゃんとミィのMOTHER FUNKERもゲストやし!
とうとう、3人全員子持ちになりましたw
昔のうちら知ってる人からしたらおもろい感じです。
この3人でも3on3のバトルよく出てました。
六本木のバトル、準優勝やっていまだに悔しいw
自分もパーティー企画させてもらってる者として、周年に呼んでいただけることの光栄さが身にしみてます。
呼んでくれたちびゆりちゃん、ありがとうございます!
悪いけど、おもっきりいきます。
よろしくお願いします◎
4/5は朝に東京つくので、チルしてからの会場入りかなと。
久しぶりに井の頭公園行きたい。
代々木行くならアンコールワットでカンボジア料理もありやし、代々木駅前のレコ屋も見たい。
先月東京であんま何もしてないから、今回はいろいろするんやーーー!
下北沢、原宿、渋谷、六本木、遊びに行きたいとこたくさん!
下北沢の【とぶさかな】まだあるっぽいし行きたい!
買い物もしたい!
250%今の話題に関係ないけど、Root Down RecordsのFREE DLのMIXが超絶調子いいのでおすすめ。
これがFREEとかどんだけ太っ腹!
昨日のhush!@TRIANGLE行けなかったのが残念。
cro-magnon、DJ Tellさん、Root Downの人も回してたから行きたかった。
ほな和泉府中Awarenessいってきます!
OPEN LOCK DANCE COMMUNITY!!!!!!!
LIVE THE PRESENT vol.13
~1st Anniversary Special!!!!!!~
2013.4.5(FRI)
@ ANCE yoyogi
open 19:00
close 23:00
fee 2,000yen / 1d
■Special Guest Solo Show Case
TONY GOGO (THE LOCKERS)
■Guest DJ
DJ 辰 (UG crapht、仙台)
■Guest Solo Show Case
しゅーた(笑)
■Guest Show Case
HOME BOY
MOTHER FUNKER
■SHOW CASE
ケロとヨメ
ちっひ~+りっちゃん+ちびゆり+ゆかちん+あおきま
three'S policy
mai&andy
嶋田家
Xanado
■Solo Show Case
ななこ
としひと (AMY103)
SHIN (Funktrick/Happy Feelin')
kana (femininity)
Se-ta (FINAL FLASH/アフロナイン)
ひのけん (Sunny Beats/アフロナイン)
SMART JINSU (OptiBeDoo)
■DJ
TMYK(Quaztract)
■OPENING ACT
ゴーとちびゆり
& FREE DANCE SESSION!!!!
■物販
・量 from Mr.ROCKSTEADY(オリジナルセレクトCD販売)
・Nufic design mini shop (オリジナルTシャツ販売)
Flier design : “Nufic” (kazuu okudaira)
ブログご無沙汰です!
取り急ぎ、今週来週のレッスン状況をお知らせです!
3/29 18:00-19:30
PHILL DANCE STUDIO
3/30 14:30-15:30
15:45-17:45
ADDICT DANCE&YOGA STUDIO
※NATARAJA BOXは休講です
4/1 20:00-21:20
AWARENESS DANCE SCHOOL
4/2 15:00-16:30
PHILL DANCE STUDIO(個人レッスンのためクローズ)
18:00-19:30
PHILL DANCE STUDIO(金曜クラス、振替レッスン)
※誰でも受講可能
4/3 18:00-19:30
Goodies DANCE STUDIO
4/4 18:00-19:20
STUDIO KANUN(4/28 発表会のため振り付けメインですが誰でも受講可)
20:30-21:35
MDS
4/5 東京 LTP 1st ANNIVERSARY@代々木ANCE出演のため休講
4/6 ADDICT DANCE&YOGA STUDIOは代講です
NATARAJA BOXは休講です
※4/5-4/7は東京滞在となります。
ご了承ください。
4/8からは通常レッスンですが、4/12 PHILL DANCE STUDIOのレッスンが17:50-19:20に時間変更になります。
4/12からは千里丘スポーツセンターにて21:00-22:00でレッスンが始まります。
こちらのお知らせもまたアップします。
よろしくお願いいたします!
取り急ぎ、今週来週のレッスン状況をお知らせです!
3/29 18:00-19:30
PHILL DANCE STUDIO
3/30 14:30-15:30
15:45-17:45
ADDICT DANCE&YOGA STUDIO
※NATARAJA BOXは休講です
4/1 20:00-21:20
AWARENESS DANCE SCHOOL
4/2 15:00-16:30
PHILL DANCE STUDIO(個人レッスンのためクローズ)
18:00-19:30
PHILL DANCE STUDIO(金曜クラス、振替レッスン)
※誰でも受講可能
4/3 18:00-19:30
Goodies DANCE STUDIO
4/4 18:00-19:20
STUDIO KANUN(4/28 発表会のため振り付けメインですが誰でも受講可)
20:30-21:35
MDS
4/5 東京 LTP 1st ANNIVERSARY@代々木ANCE出演のため休講
4/6 ADDICT DANCE&YOGA STUDIOは代講です
NATARAJA BOXは休講です
※4/5-4/7は東京滞在となります。
ご了承ください。
4/8からは通常レッスンですが、4/12 PHILL DANCE STUDIOのレッスンが17:50-19:20に時間変更になります。
4/12からは千里丘スポーツセンターにて21:00-22:00でレッスンが始まります。
こちらのお知らせもまたアップします。
よろしくお願いいたします!
今日のPHILL DANCE STUDIO 18:00-19:30のレッスンはありです!!
9th wonder直前ってことでバチバチでいこうと思います☆
明日、土曜はADDICT DANCE&YOGA STUDIOのレッスンは全クラス休講です。
スタジオごとイベント出演のため、ご了承ください。
nataraja box 20:10-21:30のレッスンは通常どおりあります。
来週は火曜に個人レッスンと代講、来月からは親子レッスンが第一と第三水曜にボリュームアップ(スタジオが玉造→天王寺に代わります)、4/12から千里丘にてNEW LESSONスタートと、いろいろレッスン事情変わってくるのでまたちゃんと情報アップしますーー!
とりあえずあんま寝れてないのでもっかい寝ます!
押忍!
写真はこの前の代講にて。
楽しゅうございました。
ついにきたーーーーー!!
9th wonder!
情報解禁から楽しみに楽しみにしてた、9th wonder JAPAN TOUR in OSAKA。
ほんまに今日は来た方がいいです。
9th wonderはもちろん、大阪勢も揃い踏み!
ばっちりな演者です!
音楽好きには来て欲しい。
てことで、詳細おさらい!
SO RAW
-9TH WONDER JAPAN TOUR-
2013.3/22(fri)
OPEN 20:00
@TRIANGLE
ADV 2,500yen-(wo/1d)
DOOR 3,500yen-(w/1d)
■SPECIAL GUEST
9TH WONDER
■GUEST DJ
TANKO
JUSE
■GUEST LIVE
MC 44
■LIVE
JAB
NAGAN SERVER
ZiNg
YAMAO THE 12
FRESHMAN FELLOWS
■DANCE
HOMEBOY
SOY SOURCE
■DJ
TOKEN
MO-RI
MJ-MICHI
DAI SASAKI
■LOUNGE DJ
EYE'Z
taisuke
KIMMY
Keytoy's crew
YOSHIKI
わたしもHOMEBOYで踊らせていただきます。
有り難き幸せ。
今日もぶちかませますようにと、音楽の神様に祈ろ。
キャッシャーにて【HOMEBOY】で前売り料金でご入場いただけます!
今夜もがっちり楽しみましょう◎
のちほどです!
昨日はこんなイベントに呼んでいただいてました。
http://sakaimeeting.jp/top/index.php
こんなでかいイベントや思ってなかったwww
野外ビッグパーティーやのに、生憎の大雨。
そしてF**KIN' COLDで、震えてたけど、もう飲むしかない、ってやつでした。
屋台のタコライス食べたらジャークチキンおまけしてくれた♪
スケーターがたくさんでした。
天気よかったらうちも滑りたかったっつーか練習したかった。
脱・へっぴり腰。
LINE UP見てもらったらわかるけどそうそうたるメンツの中、メイン会場の入り口ど真ん前でショーさせてもらいました。
生徒ちゃんたちも頑張ってました◎
辛口やけど、もっと出来たと思います。
土日もショーやし、そっちでばっちりかましてもらいたいです。
今回はたかのりとうちの2人ver.のHOMEBOY。
1曲目終わったとこで、機材トラブルでまさかの2回連続ショーw
最後の方死ぬかと思ったw
あのネタ、7分あって、1曲目やってのコマゲンやから10分は踊り続けた。
尋常じゃない汗がいつまでも止まらんかったです▲
昨日もショーは楽しかったし、いつもと色違うパーティーに呼んでいただけて楽しかったです!
ありがとうございました!
なほ、ありがとう!
ほんまに天気が悔やまれる!
晴れやったら100倍楽しかったはず!
これから季節的に野外フェス増えるなー。
遊びにいきたいし、ブッキングお待ちしております!
SAKAI MEETING、楽しかったのに充電なくなって1枚も写真ないのも結構悲しい↓
はよスマホ買い換えよ。
今週も週半分以上、事務所泊になってます。
有り難き幸せ、忙しいです。
レッスンに振り付けにショーに…
もろもろの所用もあり。
親として、世帯主としての、なんやもあり。
ああ、今年マンションの役員になったけど、一発目の役員会議、レッスンで行けませんって言いにいかなあかん…
明日は9th wonder JAPAN TOUR in OSAKA!
HOMEBOYで出演です。
こんなビッグパーティーに参加出来る幸せ!
また詳細書きます。
明日あさってと、2日でショー3本、レッスンもあるので、今夜は直帰します。
最近はレッスンも増えて、ますますいい意味で背負うものが増えてきました。
今週連絡いただいててまだ返せてない方、今夜、連絡させていただきます!
暖かくなってきて、1日何枚Tシャツいるねん!になってきました。
荷物も多いし、洗濯もかなわん。
とりいそぎのブログでした。
写真は久しぶりに行ったミルチマサラのマトンカレーセット。
相変わらず容赦なくナンがでかい。
カレー、ナン、おかわり自由。
サラダとラッシーorチャイついて680円の最強コスパ。
17:00までのランチセット!
17:00てランチか?!
くまもんのあれは事務所のボスからお土産の馬肉。
馬肉最高。
あざっす!
日曜はほんまガタガタでした。
めっちゃ反省してます。
迷惑おかけしたみなさん、すみませんでした。
フォローしてくれたHOMEBOYの2人には感謝しかないです。
休んでもおれんし、休みたくないし、昨日レッスン行ったら、まぁ楽しい!
最近筋トレで体追い込んでるのもあるけど、踊り調子いいし、やっぱダンスと音楽だけは自分裏切らへん、いつでもそばにあってくれるなと痛感。
和泉府中Awarenessの帰りはマスヨシとn@hoと一緒に帰ってんねんけど、金麦の会してます。
うちが一番家遠いから、みんな降りてったら寂しいんやけど。
昨日は仲間にもだいぶ救われました。
おかげで結構回復。
昨日に限らずやけど特に昨日うちと関わってくれたみなさん、ありがとうございました。
タフでいることを信条にしてるんで、もう大丈夫っす。
正直、こんだけくらうと思ってなかったーーーw
後悔してないけど。
anyway、今日からもええ感じのスケジュールなんで、しっかりやります。
15:00-16:30
個人レッスン(個人レッスンお問い合わせはPHILL DANCE STUDIOまで)
16:30-18:00
KIDS LOCK 代講
PHILL DANCE STUDIO
19:30-21:30
Kohei Miyake ドラムライブ
@東心斎橋SOMA
このあとは事務所MTGを挟み、TRY TUESDAY@TRIANGLEへ。
MTG終わってからの22:30ぐらいに来てもらえると、乾杯できまっせ!
祝前日やからみんな遊べるっしょ!?
待ってますー♪
深い時間にはTIME TRAVEL@NEOへ行く予定。
今日は、CHAKRA&GOがライブらしく、楽しみ。
明日は昼から泉ヶ丘←うちから鬼遠いw、現場なので明日の朝はサクッと帰ろう…ってTIME TRAVELでサクッと帰れたことないねんなぁーーw
そうか…ミナミから直で行けばいいんか!
朝、清水湯入って行くコースやな( ̄ー ̄)
今週は今日、明日、金曜がショーになってます。
飽きさせんもんかますんで、ぜひ3days遊びましょう!
ほな整骨院いってきます~。
写真は金麦の会。











