火曜はいつも事務所MTGまでゆっくりなんですが、今日は代講までにできる作業をやって、夜もきっと作業続行です。
というのも、さっきスケジュール整理してたら4/14まで休みっていう休みがないw
ほぼ1か月走りきりです。
でもうちのことなので時間見つけて現場には出ると思うので、会ったときは乾杯でお願いします◎
さてさて、今週から来週の1週間、HOMEBOYでのショーが目白押しです!
まずは3/17
今週日曜!
いつもお世話になってるヨシゾー君のお店、うちもバーテンやらせてもらったりしてる東心斎橋BADA BINGにてHOMEBOYでショーです!
しーかーもーーー!!
KIYO-GがDJ!!!!!!!!!!!!!!
これ、泣けるやつ。
今はなき、堀江にあった数多の伝説を残すSOUL FUCKTRYてディスコにてレジデントで回してはったKIYO-Gさん。
うちが若いころほぼ毎日いたディスコです。
この人からはたくさんの音楽を教えてもらいました!!
最高のgrooveをフロアに巻き起こす数少ないDJです。
終電で帰れる時間のイベントなので、ぜひぜひ!!
あ!FUKUTA君も回すんか!!
FUKUTA君も神戸で遊んでたころからの付き合いでいいDJなので◎
今週日曜は遊びましょー!
週明けて3/19!!
この前呼んでいただいた、ドラマー・三宅くんのイベントにまたまた呼んでいただけました!
3/19(火) KOHEI MIYAKE drum show
東心斎橋SOMA
open 19:30
start 20:00
前売り2500円
当日3000円
出演
HOMEBOY
The Black Fellows
ドラマー・三宅君との即興セッションです。
今回はHOMEBOYからうちとマスヨシが踊ります。
このセッションはなかなかおもろいので観ていただきたい!!
今回はうちとマスヨシが選曲したナンバーもあるので、めっちゃ楽しみです!!
ディスカウント取れますので、気軽に遊びにきてください!
翌日3/20はマイメンなn@hoオーガナイズのおもろそうなパーティー!!
SAKAI MEETING
2013/3/20wed☆
@泉ヶ丘ビッグアイ
11:30ー17:00
野外フリーイベントなので、ピクニック気分で!
皆で遊びましょー
11:30 バンドrock
12:00 バンドHIPHOP
12:30 バンドrock
13:00 スケートコンテスト
15:00 ダンス
15:30 バンドrock
16:00 フリーセッション
①アポロ
②La Cosa Nostra
③HOMEBOY
④ソロ回し
雨天中止
n@hoっぽい、ストリートなパーティーです!
n@hoっぽいざっくりした作り!!w
めっちゃ楽しそう!!
祝日やし、天気よかったら最高なやつ!!!!!!
「ピクニック気分で遊びましょー」言うてるし、弁当作っていこかな♪
ほんで誰かにデッキ借りてスケーボーさせてもらおー♪
この日はタカノリとうちの2人verです!
こちらは野外で無料!!
なので、誰でも遊びに来たらええやんかいさーーーーーー!!
そして3/22はこれ!!
これに出させてもらえるっていうのはとても光栄です。
SO RAW
-9TH WONDER JAPAN TOUR-
2013.3/22(fri)
OPEN 20:00
@TRIANGLE
ADV 2,500yen-(wo/1d)
DOOR 3,500yen-(w/1d)
■SPECIAL GUEST
9TH WONDER
■GUEST DJ
TANKO
JUSE
■GUEST LIVE
MC 44
■LIVE
JAB
NAGAN SERVER
ZiNg
YAMAO THE 12
FRESHMAN FELLOWS
■DANCE
HOMEBOY
SOY SOURCE
■DJ
TOKEN
MO-RI
MJ-MICHI
DAI SASAKI
■LOUNGE DJ
EYE'Z
taisuke
KIMMY
Keytoy's crew
YOSHIKI
そうそうたるメンツの中、HOMEBOYも出演させていただきます。
DJ MJ-MICHIやYAMAO THE 12といった、京産大レコ研の後輩との共演っていうのも感慨深いです。
あの頃はこんな風に同じ現場で共演するなんてこと想像もできんかった。
DJ MO-RIは去年HCCのPV出演させてもらって以降の共演。
この前アメ村のたばこ屋で会ったわw
最近MO-RIのDJ聴けてないので楽しみ。
何気に地元一緒です◎
DJ TOKENはMSR/DOPMで、去年のKenny Dope&DJ SPINNA meets CLIMB UPでお世話になりました。
会員制立ち飲み、アメ村で言わずと知れた「村田」に近々連れていってくれはるとか!!
あみ君には村田で飲むようなったら末期と言われましたが。
見たらわかるけど、村田のあのたたずみ方とイキフンは最高です。
うちがレッスンで最近ヘヴィプレイしてるHard TimeのZiNg君や、TRIANGLEのこれや!ってパーティーのとき必ず力を貸してくれたはるJABさん、NAGAN SERVERくん、その他の演者陣も盤石の態勢です。
そこに迎える9th wonder!!
最近9thの話してて思ったんが、曲は知ってるけど9thがやってるってのを知らん人が多い!!
わかりやすいので言えばこれ。
たまにレッスンで使ってます。
Erykah Badu繋がりで言えばこれも9th wonder remix.
9th wonderってうちの記憶が確かならこのremixでアガってきた人やったはず。
Murs&9th wonderのこの辺も気持ちいいー。
このアルバムは捨て曲なし!!
最近こういうの見るの好きです。
音作ってる作業プロセス的なやつ。
9thはええ曲多すぎてちょっと載せきれません!!
9th知らんかった人も、こんだけやばいやつが大阪来るってことを考えて3/22はTRIANGLEに来るか否かを決めたらええと思います!!
3/22に関しては強気でいきます。
絶対に来た方がいい。
音楽好きな人なら必ず感銘受けると思います。
うちは相当気合い入れていきます。
3/22はTRIANGLEでお待ちしてます!!!!
上記いずれのイベントのキャッシャーにて「HOMEBOY」と言っていただければディスカウント価格でご入場いただけますのでお使いください。
よろしくお願いいたします。
3/23と3/24は愛弟子たちがイベント出演です。
最近頑張りだしたので精いっぱい背中押していきたいです。
てことで来週1週間は怒涛の予感。
振付のお仕事もいくつかいただいてるので、そちらの話もまたしたいなーと思います。
ではではそろそろ代講の準備しますー!