今月の〆急に休みになった、本日。よかったかも!体休めます!明日からまた怒濤の日々が始まります。4/20 徳島のショー終わるまではバタバタかなーとか言うてたら5/12のGET HIGHな訳で。毎日邁進でございます◎5/12 GET HIGH@TRIANGLE、ライブ陣出揃いました!ええ感じ過ぎるので期待してください◎久しぶりに夜ちゃんと寝れたーーー。睡眠の質がちゃう!写真はいつかのマスヨシと、オーストリアビール・ゲッサー。