写真は最近行った生野にある【串源】にて。
ホルモン串屋さんです。
久しぶりに行ったけど、最高でした!!!!
新鮮な美味しいホルモン最高!
串1本、100円から!!
ほんまに100円でええのん!?ってクオリティー。
感動のうまさでした。
本気で感動。
串源はマッコリも最高。
もう市販のマッコリなんか飲めんわ。
ミナミからチャリで行ったけど、迷いながらも何とか行けたし、また絶対行こ。
場所は勝山通を北巽の方へ、北巽駅近くのジョリパを右折、住宅街を200mぐらい進むと右手に串源あります。
木曜定休。
ほんまにごちそうさまでした!!!!
この日は生野堪能コース。
串源→居酒屋→鶴橋【もみじ】
【もみじ】めっちゃええお店でした。
もみちゃん可愛すぎ!!
おもろすぎ!!
初対面やのにあの感じたまらん!!
トルコ土産のアブサンみたいなお酒は強烈やった。
アートな空間でした◎
音楽、芸術好きな人は飽きひんかも。
ええお店を教えてもらいました。
場所は鶴橋駅東改札の真裏。
鶴橋の商店街の中。
【串源】も【もみじ】も必ずや近々行こ。
チャリのお陰で行動範囲350%増しです。
あとはうちが道に詳しくなればいいだけの話。
鶴橋からの帰りも迷ったことは言うまでもなく。
