T-PAIN | 麻央的日常365

麻央的日常365

△WHOA△
■office ROORBACH■
○HOMEBOY○

麻央的日常365-2012-07-06 15.23.57.jpg2012-07-06 15.23.57.jpg

ひっっっっっっっっさしぶりに着たわ!
T-PAIN Tシャツ。




SPRINGROOVEでT-PAIN観に行ったときに購入。

久しぶりに着たら意外としっくり着れた。


ヴォコーダーばりばりかTALK BOXギュンギュンの曲聴きたいなー。
Keep you comming back/TWO-B-FREEみたいな、下の音もしっかり入ってるやつ。




レッスン終わってミナミ向かってま!
湿気ヤバすぎて着替えたい。

着替え足りんのでH&Mでも行って急場をしのぎます。





事務所行って作業からの、GREEN LABEL@GARDEN BAR!

みなさん、お待ちしてます!