ひっっっっっっっっさしぶりに着たわ!
T-PAIN Tシャツ。
SPRINGROOVEでT-PAIN観に行ったときに購入。
久しぶりに着たら意外としっくり着れた。
ヴォコーダーばりばりかTALK BOXギュンギュンの曲聴きたいなー。
Keep you comming back/TWO-B-FREEみたいな、下の音もしっかり入ってるやつ。
レッスン終わってミナミ向かってま!
湿気ヤバすぎて着替えたい。
着替え足りんのでH&Mでも行って急場をしのぎます。
事務所行って作業からの、GREEN LABEL@GARDEN BAR!
みなさん、お待ちしてます!