http://s.ameblo.jp/takanooori/entry-11271013418.html
毎週月曜レッスンやらせてもらってるAWARENESSグランドオープン☆
オープンイベントが今週日曜に、AWARENESSスタジオであります!
インストラクターのソロショーあり、ってことでうちも踊りますー♪
フリマ的なんもあるらしく、着ない服とか持っていきます。
持ってけドロボーでどーぞ!
ライブペイントでは、ROOR BACHうめちゃんも描きますよ◎
なんせピースなイベント間違いないので、ダンスに興味ある人もない人も、日曜休みやし暇って人も、暇で予定がなくて寂しいって人も、誰でもウェルカムです◎
入場料とかいらんしね!
バトルもあります!
バトル出る人は1000円エントリー費いります!
でわでわ、当日、和泉府中AWARENESSスタジオでお会いしましょーーー☆