明日のBar Biscuit 5th Anniversary Partyのタイム | 麻央的日常365

麻央的日常365

△WHOA△
■office ROORBACH■
○HOMEBOY○

明日のパーティーのタイムいただきました!
なんと、ダンサーも大好きな
MY OWN TWO HANDSと啓太郎さんも出演!
みんな遊びにきてねー♪
うちは22:00にはお店いてますので♪



20:00 DJ FUMIYA

21:00 DJ ARCHITECT

22:00 MY OWN TWO HANDS feat. 啓太郎

23:30 DJ VENIX

24:30 DJ TOKEN

25:30 DJ 鬼タモリ

26:30 FREE!!!


Website: http://www.newbreedrecordings.biz/
Blog: http://newbreed.jugem.jp/
Facebook: http://www.facebook.com/emceestate
Twitter: http://twitter.com/EmceeState_NBR



終電まででも是非☆

うちは朝までいてます◎

MY OWN TWO HANDSのユウ姉とは8年ぶりくらいに会います!
Shango comedown above meのライブ行ってた頃、よく可愛がってもらってました。


偶然の機会で、会えるなんて、素敵すぎる。



こんな素敵な機会与えてくれたemcee state先輩に感謝。