てことで、連続更新。
毎日いろんな動きあるので、どんどんアップしていきますよー☆
今週金曜は久しぶりの神戸!
Bar Biscuit 5th Anniversary Party!!!!!!!!!!!!!!!!
わたし、お手伝いで入らせていただきます。
画像見ていただいてわかる通り、メンツやばないっすか!?!?
DJ 鬼タモリさん来神!!
SADAT-X来日ツアー「6Boroughs」でのプレイも最高でした。
そんな日にお手伝いさせていただけるので楽しみで仕方ないです。
うちは22:00ぐらいから朝までいてますので◎
650-0004 兵庫県神戸市中央区中山手通1丁目7-8
078-391-0206
場所は三宮SONIC lab.のすぐ近くです。
わからなければ、上記の番号に連絡ください。
神戸方面のうちの友達、はたまた大阪からの友達、待ってまっせーーーーー☆
