完全ダウン | 麻央的日常365

麻央的日常365

△WHOA△
■office ROORBACH■
○HOMEBOY○

あれ?

うち事務所でブログ更新したと思ったらできてなかった??


しかもめっちゃ長いブログあげよう思ってたら、自分の凡ミスで一瞬ですべて消滅。

暴れようか思ったけど、事務所やったので思いとどまっといた。


そしてその悲しみのブログをあげたはずやってんけどな。





ブログ更新お久しぶりで。

言うて2日?




先週は激動の1週間でした。

自分の立ち位置再確認。

新たな一歩も始まったし、2012年下半期スタートもええ感じ。




そう、もう下半期突入。

世間一般はもうすぐボーナスですね。

みんなで金使って日本経済回していきましょう◎




下半期入った瞬間に風邪もらいました。

久しぶりに自宅帰ったら家族全員風邪。

そしてもらってもうた。




昨日は熱がグーンとあがって、悪寒もやばくて、AWARENESSレッスン休講とさせていただきました。

ご迷惑おかけしてすみません。



ずっと寝てるんですが、やらなあかんことやりたいこといっぱいで落ち着いて寝てられず。



かと思えば、5時くらいに不整脈出て苦しなって目が覚めました。

ビビったー。




今休んでる暇はまぢでない。

くたばってる暇はもっとない。



さ、いろいろお知らせもあるので今日は更新しまくりますよーーーー。