MTG | 麻央的日常365

麻央的日常365

△WHOA△
■office ROORBACH■
○HOMEBOY○

レッスン終わってダッシュでミナミ向かってます。
CLIMB UP MTGです。
事務所行きます。



昨日はGoodies 初レッスン。
スタジオの雰囲気まぢで最高。

音ええし、床ええし、ロケーションええし、他のインストラクターの先生方、安田さん、みんなかっこええし素敵な方々ばっかりやので、うち自身、めっちゃ刺激いただいてます。




スタジオの雰囲気、絶対大事やと思います。
目にうつるもの、雰囲気、全てから感じとって踊るのが、フィーリングで踊るってことやとうちは思うので、あんないいスタジオやとテンションあがって入り込んでまいます。


お陰で、雪成君がスタジオ来てはったのに、気付かずに横素通りしてまいましたw



各スタジオさんこだわりの構えをしえはるけど、Goodies は別格。
来てもらったらわかります。

テラスから見るアメ村も最高◎


毎週水曜  19:30-21:00
90min. ¥2000
SOUL /WAACKING

生徒さんに合わせて基礎重視なので、初心者さんも大歓迎です。



昨日はGoodies でゆっくりさせていただいてからのBAZOOKA CHANNEL へ。
そう、わたし、BAZOOKA CHANNEL のカウンターに立ちますw




6/13(水) 東心斎橋にあるBAZOOKA CHANNEL てバーで1日限定で【まおバー】的な感じやらせてもらいます。

毎月第一日曜は【ピンタバー】やねんけど、そんな感じでうちにもお話いただきました。
おもろそーなのでやります◎

これからBAZOOKAのしょうへい君と話詰めて、やるからにはおもろいことしようと思ってます。

また詳細アップします。
みんな、飲みにきてねーーー♪





最近、1日限定お手伝いが楽しいです。
しかもどれもめっちゃええお店やし。

5月は【中華そば ふじい】

6月は6/8(金)三宮で【Bar Biscuit】 の周年パーティーのお手伝い。
6/13(水)は【BAZOOKA CHANNEL 】

大して役に立たないかもですが、気合いと根性だけは人一倍です。





昨日は久しぶりにGlister @ AZUREとICE CREAM @ camonで踊り倒して、今日全身痛いです。
あ、GARDEN BARも行った!
BSFおかもっちゃんさんと乾杯ー!言うて、そこら辺からスイッチ入ってたなー。
camonもソロ回し踊ってんけど、昨日はうちはあんまりやったなー。
悔しい。

なんせ、色んな人来てて、それはむっちゃ楽しくて。
みなさん、ありがとうございますm(__)m


楽しすぎて、久しぶりにヘブン行ったし!
ただ、ヘブンで限界きてさらーっと帰ったったけどw




そして今またミナミ向かってます。
元気ですよ、わたしは。
MTG終わったら今日はどこいこかなー♪