おはざーーーーす!
今日からNEW LESSON スタートです!
アメ村ど真ん中!
Goodiesです!
19:30-21:00!
場所はアメ村のJOULEの斜め前!
今日からなので、初心者さんも大歓迎です!
ていう簡単な告知になりますが、めちゃ綺麗、めちゃ雰囲気いいスタジオやので、みんな来て欲しいですー!
あのスタジオの感じは見て欲しいです!
レッスン内容はいつもの感じで、基礎重視でいきます!
筋トレももちろん!
今日もええ天気!
昨日も楽しかったのでまた書きます◎
通天閣のお膝元より、ブログを更新。
てことで写真は通天閣と小さいおっさん。