和泉府中 | 麻央的日常365

麻央的日常365

△WHOA△
■office ROORBACH■
○HOMEBOY○

5/7から和泉府中駅徒歩5分圏内のスタジオで毎週月曜レッスン始まります!


18:30~
21:30~

2本立てです☆
内容的にはSOULベースで行きます。

踊るってのは体動かすフィジカルな面+自分の内面を体現するアートの部分がでかいと思うので、そこら辺しっかりやっていきたいです。


スポ根ばりの筋トレと、美術部ばりの芸術性求めていきますw


スタジオ情報もらったらすぐアップしますー!


来週めっちゃ楽しみやわーーー♪