和泉府中5/7から和泉府中駅徒歩5分圏内のスタジオで毎週月曜レッスン始まります!18:30~21:30~2本立てです☆内容的にはSOULベースで行きます。踊るってのは体動かすフィジカルな面+自分の内面を体現するアートの部分がでかいと思うので、そこら辺しっかりやっていきたいです。スポ根ばりの筋トレと、美術部ばりの芸術性求めていきますwスタジオ情報もらったらすぐアップしますー!来週めっちゃ楽しみやわーーー♪