KO! | 麻央的日常365

麻央的日常365

△WHOA△
■office ROORBACH■
○HOMEBOY○

麻央的日常365-2012-05-02 16.44.59.jpg2012-05-02 16.44.59.jpg

麻央的日常365-2012-05-02 16.43.48.jpg2012-05-02 16.43.48.jpg

麻央的日常365-2012-05-02 12.34.06.jpg2012-05-02 12.34.06.jpg

麻央的日常365-2012-05-02 12.33.41.jpg2012-05-02 12.33.41.jpg

書くことたまってきたねー
どうしよ…
今はCLIMB UPのレポ作成と写真のリサイズに必死です。




昨日の親子レッスン!

雨やから人数少なめでしたが、子供たちもちょっと慣れてきたのか、スムーズにレッスンできました◎

振り付けも進めながら。

子供ちゃんたち可愛いわー、ほんでうちも息子おるから接しやすい。
なんや言うて物事は経験やと思うので、産んでる産んでないの差は大きいと思うのです◎
子育て、綺麗事ばかりではないし、シビアな面もいっぱいあるし。

うちは息子が幼稚園行くとかなっても出産経験ある先生にお預けしたいなーというのが本音。



まぁ、それは置いといて。



息子も最近いろいろ覚えんのが早くてびっくりする。
雨やからうちが小さいとき着てたレインコート着せてみた。

おおーー27年ものが役に立ってるー。





明日は朝は代講入ってるのでもう寝ますー☆

おやすみなさい☆