今日は久しぶりに午前中からレッスン☆
親子レッスンー!
せっかくやのに雨ーー(ToT)
みなさん、子供さんと一緒やし親子レッスンの日は晴れて欲しいなーーー
昨日はスマホがバキバキになって、修理に出して。
データの移送が大変すぎて、二度とケイタイ壊さんと心に誓いました。
仕事のメールも消えかけてほんまやばかった(-_-;)
名古屋、CLIMB UP、LaDiDaDiのことも今日一気にアップしよかなーと。
新しく始まるレッスンもあるし☆
親子レッスン、体験随時募集中らしいので気になった方は下記までご連絡くださいー!
6月にテレビに出る大きいイベントにも出演決まってて、今日はその振り付けもちょろっとやってきます!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
渋谷にあるママダンス~LOV☆HOP~
モバイルhttp://lovhop.jp/
パソコンhttp://lovhop.jp/pc/index.php
ついに大阪に進出!!
メンバー大募集しちゃいます!!
子連れOK!未経験者大歓迎!低料金!イベントあり!!
子連れでみんなで楽しく仲良くダンスしよぅ~♪
レッスンはもちろんイベントにも出演していきます!!
見込みのある方はママユニットとして特別に活動してもらうこともあります♪
Tシャツ&スウェットもママたちでプロデュースしちゃいました!!
定期的に交流会もあります( ●≧艸≦)
ぜひぜひ参加してくださぁい♪
レッスン詳細
第一水曜日
ママ基礎、JAZZ、HIPHOP、親子ダンス
11時から13時
玉造のダンススタジオ
[フロイデ]
http://www.r-freude.com/lesson.html
ママのやりたいことをサポートとする『ママジェネ』サイト運営もしてます☆
ママジェネ
http://mamagene.jp/m/
大阪LOV☆HOPは4月4日水曜日からオープンします♪
体験レッスンは1000円かかりますが入会していただく場合はレッスン料無料になります!!
よかったらぜひ体験に参加しにきてくださいね♪
LOV☆HOPコミュニティーhttp://mixi.jp/view_community.pl?id=5936417
参加希望の場合はメッセージ下さい!
よろしくお願いします!


