今夜はここに集合で◎ | 麻央的日常365

麻央的日常365

△WHOA△
■office ROORBACH■
○HOMEBOY○

麻央的日常365-o0600059911927999539.jpeg

seedレッスン向かってますー。

seedは今日がラスト。

思い入れがむっちゃあるから、最後って実感なく、普通に来てしまった…
最後までうちらしく、レッスンします◎



今日は月曜。

ってことはLaDiDaDi @ Garden Bar。
今月からうちもブッキングで入らせてもらってます。

CLIMB UPからの名古屋からの、気持ちがいい流れやし、体も寝たらいける感じなったし、レッスン終わったらいきまーーーす!

ただ、いつもみたいな無茶はせず、今日はゆっくりゆるーく遊びます☆



あ、THE STUNNERZ @TRIANGLE も行きます◎


GW、濃い目のスケジュール!




明日オフやしね!
明日は家でたまってる作業します。
照明プラン、音編、衣装の発注、次のブッキング、CLIMB UPの反省会、レポ作成、振り作り。
あー自分のショーもやりたい!


リア充爆発すぎ。




てことで、CLIMB UPレポは明日あげます!
お楽しみに!
写真いっぱいあるからチェケラでお願いします◎


でわのちほどミナミでお会いしましょー!