seedレッスン向かってますー。
seedは今日がラスト。
思い入れがむっちゃあるから、最後って実感なく、普通に来てしまった…
最後までうちらしく、レッスンします◎
今日は月曜。
ってことはLaDiDaDi @ Garden Bar。
今月からうちもブッキングで入らせてもらってます。
CLIMB UPからの名古屋からの、気持ちがいい流れやし、体も寝たらいける感じなったし、レッスン終わったらいきまーーーす!
ただ、いつもみたいな無茶はせず、今日はゆっくりゆるーく遊びます☆
あ、THE STUNNERZ @TRIANGLE も行きます◎
GW、濃い目のスケジュール!
明日オフやしね!
明日は家でたまってる作業します。
照明プラン、音編、衣装の発注、次のブッキング、CLIMB UPの反省会、レポ作成、振り作り。
あー自分のショーもやりたい!
リア充爆発すぎ。
てことで、CLIMB UPレポは明日あげます!
お楽しみに!
写真いっぱいあるからチェケラでお願いします◎
でわのちほどミナミでお会いしましょー!
