おはようございます!!
1週間経ってまいましたが、うちが毎月第2月曜にブッキングを担当させていただいてるパーティ、LaDiDaDi@Garden Barのパーティーレポです。
遅くなってすんません!
データ容量の関係でパーティフォトのサイズをリサイズしてます。
気に入った写真あれば、正規サイズでデータ送りますので遠慮なくお申し付けくださいまし!
でわでわレポります!
オープンしてからはゆっくりな感じで。
アーリータイム、DJ SAGE GREENがめっちゃええ感じのSOULばんばん回してて気持ち良かった!!
みなさま、アーリータイムもオツなもんでっせ!!
そんな中、お客様、ショー出演者のみなさまが続々とGarden Barにご来店。
遊びに来てくれたCLIMB UPファミリーのIZEN(INTENDED)とシンガーのKAZKI。
ありがとやで!
お客さんもゆっくりご来場の方が多く、2:00からのショー前にはええ感じのフロア、バーカンになってました。
ほんならこっからはショーの写真!
LOCKチームtwo BEAT。
全体的にしっかりまとまったネタでした。
今後の活躍に期待できる若手チームです。
今回も選曲が好みすぎました。
LooPyのことを知らないお客さんも巻き込んでアゲてく勢いのあるショー。
いかつい踊りするけど、乙女な2人です。
まさかのJB1曲使い!!!!w
コテツのぶっ飛びと、しのちゃんのナチュラルさのギャップが楽しい。
Reright my fireでのソロ回しはHayato(First Aid)も飛び込み参加。
K-POP完コピチーム!w
完コピのクオリティの高さwww
決してちょけた余興的なものではなく、がっちりダンスしてました。
盛り上がったなーー。
音源トラブルに見舞われましたが、臨機応変な対応をしてくれたRAG TIME。
嫌な顔一つせず、やりきってくれた姿勢には脱帽bです。
またリベンジして欲しいです。
実力派チーム、凜。
実績もさることながら、ショーはさすがの一言。
お客さん魅了されてました。
みのっちとくりちゃんのユニット。
なんとこのチーム、4/15にTRUE SCHOOL で優勝しました!!
おめでとうございますーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!
くりちゃんからは「LaDiDaDiで踊っといてよかったわーー」って言うてもらえたけど、いやいや!
こちらこそ出ていただけてよかったっす!!
イントロから空間演出されて、トリにふさわしい素敵なショーでした。
感動しました。
ダンスってええなーって!
くりちゃんのパッションと表情と、みのっちのオールマイティさと卒なくこなす感じ、ええ味出過ぎでした。
ここからはパーティフォト。
いっぱい撮らせていただいたので最後までお付き合いください♪
Gene Nutsくりちゃん・甘い飴TAMAちゃん
K-POPユニットを率いてきてくれたAYA
見に来てくれたお客様もご一緒に。
MC NAOKI&Yukkii(関西壱点張・MOJO)
なおちゃん・Peeps get ready/THE PIP ELECTION、みのっち・Gene Nuts/Peeps get ready
RAG TIME&two BEAT
同ジェネレーションのなりきりっぷりw
平日お構いなしに飲みまくってたRAG TIME
お客さんも飲む飲む飲む!!
飲める人は飲んどこスタイル。
可愛い女子とご機嫌です。
DJ IKB(Office roor bach)&DJ 雪成
二人ともめっちゃお世話になってます!
こちらも月曜に関わらず飲んでくれてました。
DJ HEADZは写真にうつるときに、最近びっくり顔をしてきます。
この写真はプレイ中のシリアスなHEADZ。
4/9はこんな感じでした。
写真ほんまはもっとありますが、レポはこんなもんで。
正規データの写真はFacebook にあげてます。
最後になりましたが、遊びに来ていただいたお客様、出演していただいたみなさま、関係者のみなさま、ありがとうございました!!
LaDiDaDi@Garden Bar、毎週月曜やってますので是非ごひいきに!!
次回のうちのブッキング担当は5/14となっております。
こちらはもう若干チーム、出演していただけますのでお気軽にお問合せください!
長くなりましたがこれにて〆!!






















