オカーーン悪寒がします。今日はもう寝よ…息子の風邪もろたかなー。レッスンから帰って、息子と手繋いでごみ捨て行って、息子とお風呂入った♪寝かせつけて、ごはん食べてんねんけど、プルプルしてます。調子悪し!こういうときは無理せず栄養とって寝るに限る。ただ寝付けるかなぐらい体調が悪い。無理くり寝たる!