ちょうど1週間後!!
いよいよSTUDIO PRAIAのレッスンが復活です!
水曜 21:45-23:15
前と同じ曜日&時間です。
ちょっと遅めですが、仕事帰り、バイト帰りさんにはちょうどいいみたいですね☆
うちも夜になるほど元気になる傾向があるのでw
リニューアルオープンしたPRAIAでガツガツやりましょーーーー!
体験レッスンは1000円とお手頃ですので、是非受けてみてください(^-^)
リニューアルにともない場所が移転しております!
地図御参照ください☆
ご質問等は下記のSTUDIO PRAIAまでよろしくお願いいたします☆☆☆
++++++++++++++++++++++++++++++++++++
STUDIO PRAIA
TEL:06-6121-6223(平日17:00~23:00)
E-Mail:studio_praia@yahoo.co.jp
http://studio-praia.com/
++++++++++++++++++++++++++++++++++++
