LaDiDaDi@GARDEN BARのレポを拝借。
http://s.ameblo.jp/la-di-da-di/entry-11138086263.html
この日もショー楽しかったなーーーー♪
GARDEN BARなんか落ち着く。
SOUND CHANNEL のころもよかったけど、うちはGARDEN BAR なってからのが好き。
店長も昔から知ってるけいちゃんやし、タコヤキもいてるしw
先週はミナミにいてること多くて、この次の日もTIME TRAVEL @NEOやったり、木曜の練習前にPROPS @ AZURE やったり練習帰りにCHEERS @ SAM2やったり。
ほんで昨日もショーでNEO、帰りにGARDEN BAR。
クラブ尽くし。
音楽よく聴いてるからか最近踊りもぼちぼちです。
今週は逆に地元にいてます。
ミナミに出る用事ないし。
地元で練習する。
筋トレする。
週末はもちろんミナミいてますが。
来週日曜、仕事で朝早いので土曜も終電までやけど、ミナミの空気吸いにいきます。
来週日曜、ジャッジ&ショーです。
大阪市主催の複合的なイベントで。
新ネタおろします。
詳細一切知らされてないのでわかり次第アップします。
写真はレポに写ってたうちの後頭部。
こう見るといかつい頭してんねんなw
刈り上げがだいぶ伸びたので今日刈りにいってきまーす☆
