1/16レポ | 麻央的日常365

麻央的日常365

△WHOA△
■office ROORBACH■
○HOMEBOY○

麻央的日常365-o0800060011739548985.jpeg

LaDiDaDi@GARDEN BARのレポを拝借。
http://s.ameblo.jp/la-di-da-di/entry-11138086263.html

この日もショー楽しかったなーーーー♪
GARDEN BARなんか落ち着く。
SOUND CHANNEL のころもよかったけど、うちはGARDEN BAR なってからのが好き。

店長も昔から知ってるけいちゃんやし、タコヤキもいてるしw



先週はミナミにいてること多くて、この次の日もTIME TRAVEL @NEOやったり、木曜の練習前にPROPS @ AZURE やったり練習帰りにCHEERS @ SAM2やったり。
ほんで昨日もショーでNEO、帰りにGARDEN BAR。
クラブ尽くし。

音楽よく聴いてるからか最近踊りもぼちぼちです。



今週は逆に地元にいてます。
ミナミに出る用事ないし。
地元で練習する。
筋トレする。


週末はもちろんミナミいてますが。
来週日曜、仕事で朝早いので土曜も終電までやけど、ミナミの空気吸いにいきます。


来週日曜、ジャッジ&ショーです。
大阪市主催の複合的なイベントで。
新ネタおろします。
詳細一切知らされてないのでわかり次第アップします。


写真はレポに写ってたうちの後頭部。
こう見るといかつい頭してんねんなw

刈り上げがだいぶ伸びたので今日刈りにいってきまーす☆