可愛いーーー♪ | 麻央的日常365

麻央的日常365

△WHOA△
■office ROORBACH■
○HOMEBOY○

麻央的日常365-2012-01-02 16.37.10.jpg2012-01-02 16.37.10.jpg

麻央的日常365-2012-01-02 16.37.39.jpg2012-01-02 16.37.39.jpg

麻央的日常365-2012-01-02 16.38.03.jpg2012-01-02 16.38.03.jpg

麻央的日常365-2012-01-02 16.40.01.jpg2012-01-02 16.40.01.jpg

いただきもののクッキー。

クリスマスのはオーナメントにもなるやつ。


しかも美味しいーーー♪




BLISSって芦屋のお店のアイシングクッキー。
丁寧に手作業で、素材もこだわってはるみたいでおすすめです。
用途に合わせていろいろ作ってくれるみたいー。

659-0093
芦屋市船戸町3-27
http://www.h.zaq.jp/bliss_ashiya/


いつも贈ってくださるおばさまに感謝です。


年末年始、いろいろ頂き物してるのでまた載せますー♪