可愛いーーー♪いただきもののクッキー。クリスマスのはオーナメントにもなるやつ。しかも美味しいーーー♪BLISSって芦屋のお店のアイシングクッキー。丁寧に手作業で、素材もこだわってはるみたいでおすすめです。用途に合わせていろいろ作ってくれるみたいー。659-0093芦屋市船戸町3-27http://www.h.zaq.jp/bliss_ashiya/いつも贈ってくださるおばさまに感謝です。年末年始、いろいろ頂き物してるのでまた載せますー♪