つぶみ | 麻央的日常365

麻央的日常365

△WHOA△
■office ROORBACH■
○HOMEBOY○

麻央的日常365-2012-01-01 19.50.48.jpg2012-01-01 19.50.48.jpg

麻央的日常365-2012-01-01 19.51.06.jpg2012-01-01 19.51.06.jpg

麻央的日常365-2012-01-01 19.51.25.jpg2012-01-01 19.51.25.jpg

体調がSUPER BADからBADくらいにおさまったところでお出掛け。


さっちぇちゃん家に、つぶみの様子を見に♪
さっちぇちゃん田舎帰ってるから、ちょっと様子見にいってきた。



鍵預かってたので、勝手に入って、ヒーターつけて、餌と水とトイレ片付けたら、冷蔵庫から酎ハイ出して【リアル】読みながらくつろいできた。


元旦早々、なかなかないシチュエーションでおもろかったー!

人ん家に勝手に入って酎ハイ飲んで←さっちぇちゃんが飲んでいいよって言ってくれたやつ。
おもろかった♪



つぶみは近寄ってきたり、たいがい遠巻きにうちを観察してましたw
かわゆす!





帰り、散歩がてら九条から帰ろうと思ったら、某店元店長のんちゃんがたまたま近所に住んでて、出てきてくれて正月早々アツい話をした。
今年ももっと頑張らんとねーーーー!

のんちゃん御馳走さまでした♪
またゆっくり飲みましょー♪




元旦なのか元旦やないのか、いまいち実感ないけど、うちらしくてええかと。


明日は初詣行くぞ。