でした!
プレゼントにめっちゃ素敵な入浴剤をいただき♪
あとで写真アップします。
選んでくださいー言われてガラにもなく可愛いやつ選んじゃってw
今日は体調良くないのでいただいた入浴剤で癒されようと思います◎
風邪でもなく、倦怠感と貧血気味やので、疲れが抜けてないんやなーと。
最近忙しくてご飯もちゃんと食べてなかったし。
明日はseedクラスの打ち上げ&忘年会☆
体調ばっちりでいかな撃沈してまうわ!ってくらい、酒豪ママたちとの忘年会♪
楽しみすぎるーーーーー♪
終わったらマーベラス@ジャニスにSTRONG G FAMILIAの応援♪
STRONG はジャンル違うけどやってることがかっこいいので大好き!
ムカイもノムラもいいやつ過ぎて大好き!
写真は地元のイルミネーション。
カメラ悪すぎて、イルミネーションの綺麗さが伝わらず残念。
ほんまはもっと綺麗です!

