レフトサイド | 麻央的日常365

麻央的日常365

△WHOA△
■office ROORBACH■
○HOMEBOY○

傷だらけのレフトサイドで昼風呂なう。


ショーでフロアやったとき左側アザだらけなって←別に痛くはない。

昨日帰り道チャリで、体調ちょっと悪かったからボーっとしてたら植え込みに左側突っ込んで、また植えてあるのが固い木やったから刺さってこすって、血まみれ←これは痛い。



明日から怒濤の忘年会5連チャンやのに、それを前にしてこの体たらくやと年越せる気がしない。

なんなら、今日のPROPS@AZURE はKENSAWさんやし、むっちゃ行きたい。



今日で年内の宝塚レッスンはラストレッスンです☆
10月から始めたクラスでもう3ヶ月か…早いーーー(>_<)

今年はあと10日。


まだまだ予定ギュンパンなので走りきります。