傷だらけのレフトサイドで昼風呂なう。
ショーでフロアやったとき左側アザだらけなって←別に痛くはない。
昨日帰り道チャリで、体調ちょっと悪かったからボーっとしてたら植え込みに左側突っ込んで、また植えてあるのが固い木やったから刺さってこすって、血まみれ←これは痛い。
明日から怒濤の忘年会5連チャンやのに、それを前にしてこの体たらくやと年越せる気がしない。
なんなら、今日のPROPS@AZURE はKENSAWさんやし、むっちゃ行きたい。
今日で年内の宝塚レッスンはラストレッスンです☆
10月から始めたクラスでもう3ヶ月か…早いーーー(>_<)
今年はあと10日。
まだまだ予定ギュンパンなので走りきります。